コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日

<<   作成日時 : 2009/05/06 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 
画像




四つ葉のクローバーのかたまり

なにかいいことあるでしょうか〜〜


*****

息子がキャッチボールで

バウンドボールを目に当てて

コンタクトが外れ、眼の奥に入ったかも!と

祝日でもやっている眼科に行ってきました。

結果、コンタクトは

外れて落としてしまっただけで

眼の中には残っていなかったとか。

最近のソフトコンタクトは

目の中に残ることはないからと

説明をしてもらって安心してきたようです。

「保険証忘れた、自費だと1万円かかる!」とTELあり。

あわてて持って行って3000円弱で済みました。

朝からこんなことで、また出鼻をくじかれ

結局またどこにも行かれず・・・

息子の彼女が遊びに来たので

2台の車で雨のドライブに。

行先は「釜揚げうどん」

画像


かき揚げ、おにぎりなどつけても

ひとり800円程度の安いお店。

今年のGWも安い近い短い、どころか

いつもの日常とあまり変わりない過ごし方でした。

明日から仕事・・・疲れそうです〜















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
紫のクローバーも有るんですね。
始めてみましたよ。
目に傷が付かなくてよかったですね。
視力が悪くなったら大変です。
私も最近は威力が落ちて、
新聞の字も読めなくなりました。
カメさん
2009/05/06 19:52
カメさん、一応緑色なんですが
色がよく出ていませんね
これは四つ葉のクローバーとして
作られたものだそうで園芸店で
売っていました。
コンタクトは何かと心配ですね。
眼は大事ですから気をつけないと。
我が家は夫以外近視なんです。
エーデルワイス
2009/05/06 20:29
わ〜い!見つけたぁ”という珍しい存在ではなく・・“四葉のクローバー”という品種になっているんですね。知りませんでした〜息子さん・・大事にならなくて良かったですね。
私も日帰りツアーに1日だけ出かけた以外はな〜んの変哲もない日々でした。“高速大渋滞”とか“成田は帰国ラッシュ”なんてニュースを見たりすると皆さん、ちゃんとG・Wらしく過ごしていたのねぇ〜”なんて思っちゃいます。
てんちゃん
2009/05/06 22:42
四葉のクローバーが沢山あったから
息子さんの目が大丈夫だったのかしら
コンタクトが割れたりして目に傷が付かなくて良かったですね〜
もうヘトヘト
2009/05/07 08:04
てんちゃん、そうなんです〜
全部?四つ葉のクローバー、こういう種類のを
作ったんでしょう〜
あまりありがたみがないかもね〜(>_<)

休み明けの仕事、
今日は疲れましたわ〜

一人バス旅行・・・経験してみようかな♪
ちょっと勇気がいりますね〜
エーデルワイス
2009/05/07 18:56
もうヘトヘトさん、いっぱいの中からみつけた
たった一本の四つ葉のクローバーだから
貴重なんだと思うわ。
これだけたくさんあるとね〜
コンタクトって心配ですよね。
娘はハードなのでずれると痛がってます。
私はおそろしくて眼鏡で十分ですぅ
エーデルワイス
2009/05/07 19:00
お疲れさまでした
四葉のクローバー、ホントに四葉が出来るのですね・・・
私も買ってみようかしら♪

私は明日から仕事で、憂鬱です
ばぁちゃん
2009/05/07 23:09
ばぁちゃん、今はなんでも交配して
いろいろな種類を作ってしまうんでしょうね。
探す楽しみがなくなりますね。
今日から仕事ですか?今はお疲れモードかな?
子供たちと過ごすお仕事は大変だけど
喜びも大きいでしょうね〜
エーデルワイス
2009/05/08 20:13
GWの疲れが出たのか、久しぶりの仕事だったからか、早い時間からダウンでした
年には勝てません・・・
子供相手の仕事は、大変だけど楽しいですね
ばぁちゃん
2009/05/09 09:33
ばぁちゃん、お疲れ様。
子育ては食育でもありますね。
元気の源は「」ですね。
エーデルワイス
2009/05/09 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
連休最終日 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる