コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年のGW

<<   作成日時 : 2009/05/03 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

去年のゴールデンウイーク

忘れていたけど

夢の熱帯植物園に行ったんだったわ。

お金を使わないGW〜

明日は青山のこどもの城に行こうかなんて

予定していたんだけど

夫が却下・・・・

多分違うところに行くことになりそう・・・・

今日は娘家族は茨城の大きな公園に行ってきたらしい。

こちらは久しぶりに家にいた息子と3人で母のところへ行き・・・

「体慣らしだ!」なんて、ついでにバッティングセンターに寄る。

2〜3年前の私なら、バットを振っていただろう。当たらないけど

今日は二人が打つのを見るだけ。

120キロはなかなか当たらない、90キロはいい音がしてボールが飛んでいく。

それでも3ゲーム60球で終了。夫の体力も落ちました。

が・・

ご飯のお替り自由のステーキハウスで2回づつ

夫と息子はお替りしていました。


*****

そういえば、区からの健康診断のお知らせが届いていたんでした。

乳がんと子宮がんの検診。行ってこなくちゃ・・・

先日は「血管年齢」と「骨密度」の検査を受けてきました。

結果は2週間後です。ちょっと不安ですが。

あちこち老化に向かっていますね。

鏡を見るのが嫌になります。

口角が下がり、まぶたが落ち、全体にたれ目になっています。

なんとか年齢より上には見られたくないものですが・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは通勤電車の窓に
映る自分の顔に・・影が一杯(・・て事はたるんでるって事なんですよね)隣に立った若い女の子はホッペも目元もピチピチしてて影なんて何処探しても見当たらないのに・・あ〜あって感じです。
てんちゃん
2009/05/04 00:30
去年行かれた夢の島と家は、
ゴミの島イメージがあります・・古すぎだね。
年を取るとそれ相応の顔になってきますね。
少しでも若返りの表情になるには、
ジョギングでダイエットが一番だと思います。
お金掛からないし血流が良くなり、
身体も引き締まった10歳は若返りますよ。
因みに私バナナダイエット8ヶ月目に突入。
13キロ減量できましたよ。
そのうちにブログ記事に書こうかなと思っています。
カメさん
2009/05/04 07:07
追伸・・

出だしの書き方が変でした
カメさん
2009/05/04 07:08
>なんとか年齢より上には見られたくないものですが
昨日の美容院、新しいからか鏡がはっきり
もっと映りが悪くてもいいのに。。。
明日は、どこへ行くのかな
動物園は、無料じゃなかったかな
もうヘトヘト
2009/05/04 09:52
てんちゃん、ね〜順番だから仕方ないけど
いかにも「老化」って顔は嫌ですね〜
かといって厚塗りもおかしいしね
エーデルワイス
2009/05/04 19:21
カメさん、夢の島って一昔前は本当に
「ゴミの島」だったんですよね。ゴミを焼却する
熱で熱帯植物園ができたのね〜
今日は緑の日だから入園無料のはず。

いつもニコニコして眉間のしわを
深くしないようにしなければ
エーデルワイス
2009/05/04 19:25
もうヘトヘトさん、今日はよその県の運動公園に
行ってきました。

鏡によってうつり方が違いますね!
美容院の鏡ははっきりしすぎ!
もっとぼかした鏡を置いてほしい。
できるはず!お客様へのサービス
エーデルワイス
2009/05/04 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
去年のGW コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる