コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい名字

<<   作成日時 : 2009/05/14 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

街角で見つけた表札の

「神」さんをネットで探しましたが

いませんでした〜

カミさんか?コウさんか?シンさんか?

どちらも載っていませんでした〜

もしかしたら表札でなく

看板

でも、世の中には本当に珍しい名字が多いですね。

佐藤さん、鈴木さんが

日本の両横綱かしら?

我が家の名字は

地名にはありますが

珍しくもなく、多くもなく?


****

こんなことをやっているから

睡眠時間が少なくなるんですね。

ヘルペスの原因ですね〜

早めに寝ましょう〜











手作りの琉球ガラスを使った表札は異なる表情が素敵です。・琉球ガラス表札:オーバル6(ご名字のみ・背面加工「風」)
郵便ポストのジューシーガーデン
※この商品は受注生産につき代引き不可になります。 ※琉球ガラスは手作りで規格品では無いため、サイズは

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「神」姓ありませんでしたか?
息子の友達に「御手洗」って子が居ますが、ちょっと可哀相なきがします

ゆっくり休んでください
ばぁちゃん
2009/05/14 23:04
私もほんの一つ知りたいことがあって、ネットでさ〜がそとパソコンを開いたら・・そこから限りなくネットの旅廻りが始まって“どこでこの旅を終えれば良いの〜誰か止めてぇ〜”て事になってしまいます。そしていつも目の下にクマが・・でも、部屋にいながら色んな世界を覗けるのって楽しいですよね〜
てんちゃん
2009/05/14 23:20
私の知り合いにしたかも。。。
会社名をJINだったような気がする
後で調べてみよう。
もうヘトヘト
2009/05/15 08:09
てんちゃんともうヘトヘトさんのページから誘われて・・・。はじめまして。
昔、営業に来た女性に「神」ジンさんがいらっしゃいました。
広告代理店の社長にも「神」ジンさんがいらっしゃいましたが、親戚ではないとのこと。
こんなありがたい名前の方、二人にめぐり合えた僕は果報者?
こんな、脳天気なブログやってます。これからもよろしくお願いします。
Pochi
2009/05/15 10:24
私の知り合いに・神子・(かみこ)さんがいました。
あまり苗字が良すぎたんでしょうか、
年中サラ金に追いかけられていましたよ。
カメさん
2009/05/15 13:16
ばぁちゃん、「珍しい名字」というサイトで
見ましたが神さんは載っていませんでした。
そのかわりもっと珍しい名字がみつかりました
こういうことを飽きずにやっているから
いけないんですね〜反省
エーデルワイス
2009/05/15 20:02
てんちゃん、本当にネットサーフィンですね
食事や家事のあとでパソコンの前に
すわるのでどうしてもすぐ10時11時に
なってしまいますね。
運動不足、寝不足になっています、
私の場合
エーデルワイス
2009/05/15 20:04
もうヘトヘトさん、ジンさん〜JIN
会社名ではありそうですね〜
エーデルワイス
2009/05/15 20:07
pochiさん、はじめまして、ようこそ
ヘトヘトさんのブログは楽しいので
よくお邪魔しています。こちらこそよろしく
やっぱり「神さん」いらしたんですね〜
それもお二人も!!カミさんじゃなく
ジンさんですね、それなら病院でも
「じんさま〜」なので違和感なしですね
エーデルワイス
2009/05/15 20:11
カメさん、神がつくんだから名前に恥じない
ように生きなきゃね〜
私の周りには神宮司さんっています。
意外に神がつく名字は多いようですね。
エーデルワイス
2009/05/15 20:14
こんばんは
ヘルペスの具合はいかがですか?
私も、午前中は仕事、午後はネット徘徊、夕方は息子とデート(?)で、持ち帰った仕事は未だ手付かず
今からやって、また寝不足です
ばぁちゃん
2009/05/16 22:24
ばぁちゃん、ええ〜?持ち帰り仕事が
あるんですか〜?それは大変
ヘルペスはまだかさぶたにならないです〜
薬を5日分飲んでるけどもう一度通院しないと
治らないかも?
ずっとマスクでうっとおしいです
息子さんとデートはいいわね
家の息子は彼女とばかりデートです
エーデルワイス
2009/05/16 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
珍しい名字 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる