コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットが難しい!

<<   作成日時 : 2009/05/01 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

主人が静岡まで出張してきました。

もう連休のせいで少しばかり渋滞したそうです。

富士急ハイランドや富士五湖など

どこも好天で人出が多かったようです。

仕事なのでカメラも持たず、だから

富士山の見事な美しさと大きさは

目に収めてきただけ・・・

画像


これはおととしの夏の富士山ですが

こんな感じだったのかな?

画像


小田原でかまぼこを買ってきてくれました。


******

会社でおやつにいただいたもの、持ち帰りました。今日の分です。

画像


これをこのまま食べたら大変なことになりますね〜

旅行のお土産だったり、訪問者の手土産だったり

いつもなにかと食べ物があります。

食べ物の誘惑に弱く、素直なので、食べたものは身についてしまいます。

食べたらその分のカロリー消費・・・

とても難しい〜〜

「いりません!!」・・・・そう言えたらいいのに・・・

「大丈夫、もう少し年取ったらちぢむよ〜」なんて同僚が言います!!

標準体重なんていつ頃のことだったろう〜〜??

あっただろうか??







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ダイエットしようと思ってるのに、仕事に行くと差し入れが・・・
給食におやつにと、体重は減りません
ばぁちゃん
2009/05/01 21:25
私も甘党なので食べだすと止まらなくなります。
今日ワン公の散歩仲間から、
柏餅を5個頂いて2個食べました。
3個目に手が伸びましたが我慢しましたよ。
昨年の10月から始めたバナナダイエット、
昨日計ったら13キロ減でした。
身体がだいぶ軽くなりましたね。
今は少しは甘いもの食べていますね。
カメさん
2009/05/01 21:32
ばぁちゃん、ですよね〜
手土産はどらやきとか洋菓子とかが
多いのです(>_<)
孫たちに食べさせますけど
自分も食べちゃうのでね〜
エーデルワイス
2009/05/01 21:37
カメさん、素晴らしいですねバナナもさることながら、畑で野菜作り・・
これが体にいいのでは?
健康にもいい、野菜もおいしい・・・
趣味と実益と健康と、完璧ですよね。
それにしても13キロ減とは
2サイズダウンですね♪
エーデルワイス
2009/05/01 21:40
私は、本当に大食いなのです
食べるは、呑むは、凄いです
太らない体質で本当に良かった〜
体重は、ほとんど変化しません
もうヘトヘト
2009/05/02 09:53
もうヘトヘトさん、いいですね〜
代謝がいいんですね、きっと。
食べたものが無駄なくエネルギーに
なっているんだわ
エーデルワイス
2009/05/02 14:02
GW突入で・・・
孫に会いに行ってきます
ばぁちゃん
2009/05/02 21:13
ばぁちゃん、いってらっしゃ〜い
わくわくする気持ち伝わってきます〜
エーデルワイス
2009/05/02 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ダイエットが難しい! コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる