コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重桜

<<   作成日時 : 2009/04/07 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


うちの小さな八重桜が咲きました。

画像


こんなだったのに、いつの間にか・・・

画像


今日はこんなに咲いています。

画像


画像


画像


まさにあちこちで花盛りですね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう孫が居るので、ばぁちゃんです

八重桜、綺麗ですね。
うちのはの桜なので、もう緑の実がなって、花はないです。
ばぁちゃん
2009/04/07 23:01
綺麗な白の八重桜ですね。
白の桜も素敵です。
ピンクの八重桜だとお金になりますよ。
ピンクの八重桜の大木になると、
一本の木の花弁が3万円位で売れるそうです。
桜花の塩漬け用に売るそうです。
農家の人は家族総出で花弁を採っていますよ。
カメさん
2009/04/08 04:24
八重桜も綺麗に咲き出しましたね〜
もうヘトヘト
2009/04/08 07:59
いつも綺麗なお花の写真、楽しんでします。
桜って、どうしてこんなに清清しいのでしょう?
大好きな花だわ
さつき緑
2009/04/08 13:23
ばあちゃん、まあお若いばあちゃんですねさくらんぼの木があるのですか?!
いいなあ
うちにも苗木を植えたのがあるんですが
まったく育たなくてはっぱばっかり
サクランボの木は花なし?!(@_@;)
エーデルワイス
2009/04/08 19:08
カメさん、まあピンクならよかったわ
この木は区からのもらいものでまだ小さいのです。
でも健気に毎年咲いてくれます。
一重の桜と違って葉っぱの方が早いんですね。
そういえば桜もちの葉っぱもこれかしら?
エーデルワイス
2009/04/08 19:12
もうヘトヘトさん、そろそろ散り始めたかな?
一重の桜の方が好きだけど
八重もまたきれいですね〜
エーデルワイス
2009/04/08 19:16
さつき緑さん、なかなかね〜きれいな写真
撮れないですね。腕とセンスが不足ですぅ
エーデルワイス
2009/04/08 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
八重桜 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる