コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP白金台お試し報告そのB

<<   作成日時 : 2009/04/07 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


藤原紀香さんがイメージキャラクターの

「CIELO ヘアマニキュア」試してみました。

今回のリアルサンプリングプロモーションで

いただいたものは

重宝するものばかりで嬉しかったです。

画像



画像



ヘアカラーは50代以上の中高年には

必須アイテム。。。かな?

まあ、私より2歳上の人でも

まったく白髪染めなんてしたことない・・・って

驚くばかりの人もいるにはいますが〜〜

さて、くしと一体型のボトルを良く振って

プシューッとボタンを押すと

泡が出てきます。

それを髪にまんべんなくなじませ

10分ほどおいてから洗髪。

ヘアカラーでなくヘアマニキュアって書いてあります。

どうりでいやなにおいがしないはずだわ。

色もちが1か月ほどあるそうです。

確かにしっかり染まりました。

ちょっと頭皮まで色着いちゃったかあ〜(>_<)

でも昨夜染めて今朝の髪の色艶のいいこと。

それにつるつるしてさらりとして

自分の髪なんだけど

触っていて気持ちいいくらい

どうしても白髪染めというと

におい、髪の毛のキシキシ感が気になるけど

このシエロ、ヘアマニキュア、いい感じでした。

もう少し明るめのブラウンを買って

もう一度染めてみよう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
使いきりタイプですか?
私も白髪が少ない。
でも、白髪は嫌なのでヘアカラーはしています。
もうヘトヘト
2009/04/08 07:58
もうヘトヘトさん、ショートなら2〜3回分
あるみたいだけど、手袋とかくしが汚れるので
使いきりみたいですね。
ヘアマニキュアのわりにはしっかり染まって
つやがいいのには満足。
エーデルワイス
2009/04/08 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
RSP白金台お試し報告そのB コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる