コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 根性写真

<<   作成日時 : 2009/04/06 21:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

会社の昼休みに根性で

撮ってきました。

昨日の桜は白かったけど

今日の桜はピンクです。

青空に映えてきれいでした。

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1001390006b282bae13dfd51442ffab118c63f430/571617017325009321


今日は小学校の入学式。

最近はお父さんも一緒が多いですね。

私の時代は父親が学校行事に参加って

あまりなかったのではないかしら?

運動会も遠足も母と子の行事みたいで・・・

今はウイークデイでも休暇がもらえるのかな?

ミニスカートのお姉さんのような

若いママ、嬉しいでしょうね〜

まだまだ子育ては大変だけど

頑張ってね。


そうそう、今日スーパーで息子の小学校時代の

同級生と会いました。声をかけようかな〜マスクだし

わからないだろうな〜と躊躇していたら

うしろに可愛い女の子がくっついてる!!

あ〜彼女と買い物ね。

声をかけなかったけど

10年経っても変わらない童顔で

息子の小学校時代の顔まで思い出して

懐かしくなりました。

春爛漫ですね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガッツですね
職場の近くにがあるのですね。
春爛漫は良い事ですが、うちの長男は彼女ができてから帰省しなくなってしまって寂しいです。
ばぁちゃん
2009/04/06 22:49
私の甥っ子は、彼女がいなくて寂しい。。。
その内、できるかしら?
私が一緒に声をかけて歩こうかな
もうヘトヘト
2009/04/07 12:54
綺麗な桜が撮れましたね。
桜もそろそろ散りだして寂しいですね。
青春時代か・・恋の花が咲いて良いねー。
カメさん
2009/04/07 15:51
ばぁちゃん、って私の方が「ばぁちゃん」なのに(-"-)
車でピューッと行って撮ってきました。
忙しかったです。桜はあっという間に散っちゃうので。
うちの息子は同居ですが彼女とデートで
帰宅が遅いです(+_+)
エーデルワイス
2009/04/07 20:03
もうヘトヘトさん、甥っ子さん、そのうち
ヘトヘトさんと歩いてくれなくなるほどの
彼女に出会うかも?へとさんがさびしくなる?
エーデルワイス
2009/04/07 20:05
カメさん、桜はすぐ散ってしまいますものね。
大急ぎできれいなところを撮ってきました。
青春時代もあっという間に?(@_@;)
エーデルワイス
2009/04/07 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
根性写真 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる