コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いたわ〜

<<   作成日時 : 2009/04/05 14:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

休日と満開が一緒なんて!そうあることではない!

午後から主人のソフトボールの試合があって

河原へ送り迎えしなくてはいけなかったので

結局半分しか見られなかったお花見。

それでも結構歩きました。

今年は飛鳥山から石神井川沿いの

桜を見てきました。

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1001390006b282bae13dfd51442ffab118c63f430/361329017417098321


ウォーキングの中高年が目立ちましたよ。

そういえば一番小さい孫は

おととし、ママのおなかにいて

市ヶ谷、飯田橋あたりを歩いて

お花見していたんだったわ〜

あれからもう2年経つんですね〜

桜の美しい季節に生まれたので「桜」が

入っている名前です。

画像



                     ↑

これは我が家の海棠が満開になったので


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
石神井川沿いの写真拝見しました。
とても風情のある周辺の景色なんで、
ビックリしましたよ。
カメさん
2009/04/05 15:19
はじめまして
私も娘も桜が好きで、長男は秋桜が好きで・・・
綺麗な風景は、画像で見るより歩いて見るのが1番ですよね
また寄らせていただきます。
ばぁちゃん
2009/04/05 15:36
カメさん、北区と板橋区まで石神井川
両岸に咲いていました。遊歩道になっているので
車も来ないし静かだし、いいお散歩道路ですね。
あちらこちらに探せば穴場の名所も
あるのかもしれませんね。
それにしても桜をきれいに撮りたいです(-"-)
エーデルワイス
2009/04/05 17:05
ばぁちゃんさん、はじめまして。
桜も秋桜も大好きです。
花の中で一番好きなのがコスモスです。
可憐ですよね。
実際に見たものと画像とは大違いですね。
なんとか美しく写真が撮りたいです。
エーデルワイス
2009/04/05 17:09
すてき〜!綺麗!うっとり・・・。
花見はこうじゃなくっちゃね。私は、早まって失敗でした。
さつき緑
2009/04/05 17:27
さつき緑さん、自分の予定と桜の予定が
ピッタリだといいですね。
今年はいいタイミングできれいな
桜が見られました
エーデルワイス
2009/04/05 18:32
始めまして 笑顔と言います
先日は「気持玉」ありがとうございました ♪
今週初め頃から本格的な、お花見シーズンですね
桜の花の優しい色って大好き!川原の桜見物は歩くからチョト〜後が疲れますよね〜^^

又 お邪魔しますね どうぞ宜しくです (*^^)v

笑顔
2009/04/05 18:45
笑顔さん、ようこそ
なかなか思い通りの写真が撮れません。
笑顔さんの素敵な写真に魅せられました。
これから花のきれいな季節で
楽しみですね〜
エーデルワイス
2009/04/05 19:04
週末は、桜が見ごろでしたね〜
もうヘトヘト
2009/04/06 12:49
もうヘトヘトさん、今日もいいお天気でした。
もうちらほら散っているところも
ありましたよ。今週いっぱいもつかな?
エーデルワイス
2009/04/06 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
歩いたわ〜 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる