コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休前

<<   作成日時 : 2009/04/28 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ふへ〜〜っ・・・です。

今日は忙しかった。

クリエイティブな仕事ではないのです。

単なる事務仕事。

年一回公的機関に提出する書類のデータ入力。

目が疲れた〜〜
肩こった〜〜

こんなもの一日でやっちゃおう・・なんて

結局半分もできず

こういう忙しい時に、なんだかんだ話しかけてくる。

余計な電話も入るし・・・


まだ提出日に余裕があるわ・・・なんて思っていたら

もう4月も終わりじゃないですか!

今月って30日、一日しか残っていない!

結局連休明けになってしまうかも

ま、なんとかなるでしょう〜

*******

先週の日曜、青空がきれいでした。

れんげが群生している公園でお弁当を食べてきました。

画像


画像


連休中はお天気に恵まれそうですね。

どこかに行きたいけど

繁華街も空港も港も・・・・ちょっと躊躇しますね。

海外旅行のかたも心配ですね。

新型インフルエンザ、被害がこれ以上広がらないように

早く終息してほしいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こどもの城
電力館
NHKの放送センター
渋谷区役所のからくり時計
この辺りを走り回らせていたわ
連休中は、109でのイベント29日だけみたいですね。
私は、明日仕事。。。
もうヘトヘト
2009/04/28 19:16
忙しくて大変ですね。
連休は美味い物を食べて、
家でゆっくりごろ寝してください。
カメさん
2009/04/28 20:13
連休前、私もバタバタです
けど、連休に孫に会いに行くので気合入ってます
ばぁちゃん
2009/04/28 21:47
もうヘトヘトさん、仕事めどが立ちましたか?
「こどもの城」は子供たちが小さい頃何回か
行っていますが、孫は初めてなので
連れて行こうかな。渋谷駅前と原宿まで
行っちゃおうか〜♪人が多いでしょうね(+_+)
エーデルワイス
2009/04/28 22:15
カメさん、休みが続くのはいいんですが
事前事後が忙しい(@_@;)
連休明けが嫌ですね〜
ごろ寝は無理です
千歩計を万歩計にしなければ
エーデルワイス
2009/04/28 22:19
ばぁちゃん、わ、いいですね〜
お孫さん、まだ赤ちゃんですか?
かわいさをたっぷり味わってきてね♪
エーデルワイス
2009/04/28 22:22
お疲れ様です〜
忙しい時ってどうしていろんな事が重なっちゃうのでしょうね“眠い〜”と睡魔が襲うくらい暇な時はとことん暇で電話もほとんどかかって来ず、仕事が忙しくてアタフタしている時に限って他の課から問い合わせ・電話・来客続きで“わ〜うるさい〜”って大声上げたくなります。そして連休後の職場を想像すると今から・・て気持ちになっちゃいます。
てんちゃん
2009/04/29 22:12
てんちゃんもお勤めですね?
そうね、休み明けのこと、考えたくないですね。
ぞっとしますね(+_+)
普段のリズムが崩れるから疲れるのね〜
エーデルワイス
2009/04/30 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
連休前 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる