コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS でこぽん大好き

<<   作成日時 : 2009/04/17 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

柑橘類はなんでも好きなんですが

特に好きなのが「でこぽん」

ときどきお取り寄せ

築地ドットコム

今回は2箱で2000円というので

さっそく送ってもらいました。

でこぽんって

ポンカンがお父さん

清見がお母さんなんですって!!

おでこが出ていてもいなくても

おいしさは同じですって!!

スーパーで売られているのよりずっと大きくて

そして甘〜〜い。

熊本でこぽん、娘家族とはんぶんこ。

おいしく頂きました〜〜

画像



そうそう、先日デパ地下で買ったさくらんぼ漬け。

これは塩漬けさくらんぼでしたが

おいしく頂きました。〜〜


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このみかんシリーズには、妹もお姉さんもあるのです
名前を覚えきれないけど。。。
これから、はっさくとかおいしくなりますね〜
もうヘトヘト
2009/04/18 10:20
デコポンって最高に美味しいですよね?私も大好き。
両親を見れば美味しいに決まっているって感じですよね?実家の父は、この時期デコポン買いにあちこち出かけては、私に送ってくれます。感謝感謝。
さつき緑
2009/04/18 14:00
私も柑橘類は大好きです。
昔は手が黄色になるくらいミカンを食べました。
果物は何でも大好きです。
カメさん
2009/04/18 21:01
もうヘトヘトさん、まあみかん系の種類の多さみんな親戚ね〜〜♪
エーデルワイス
2009/04/18 21:11
さつき緑さん、いいお父さんですね〜
せっせとおいしいデコポン食べましょうね〜
今回のは熊本のデコポンでしたが
和歌山や愛媛のもあってそれぞれ
おいしいですよね。
エーデルワイス
2009/04/18 21:18
カメさん、果物もいろいろですね〜
さくらんぼなんてもっと安くなるといいですね。
このさくらんぼ漬けは3袋で1000円でしたけど。
ナポレオンだからでしょうね。
佐藤錦、もうけっこうっていうくらい
食べたいです(*^_^*)
エーデルワイス
2009/04/18 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
でこぽん大好き コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる