コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の買い物

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


スーパーで買い物をするともらえるシール

15枚たまったので「包丁」を買いました。

5000円ほどの包丁が2100円で購入できました。

包丁を買うのはかなり久しぶり。

やはり切れ味が良く気持ちいいです。

画像


入口近くで「試飲コーナー」があり

へとへとさんが当選した「ノンアルコールビール」

試飲してきました。

「苦い!」やっぱりビールの味だわ。

「大丈夫?車で来てるんだけど?」と

念押しした私です。(●^o^●)

画像


夫と息子に味見させようと2本だけ買ってきました。

ところでこのノンアルコールビール、どんな人が飲むのかしら?

ビール大好きさんは絶対買わないだろうし、

飲めない人も買わないだろうし?

売れるのかなあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい包丁、良いですね〜
私ももう何年も買い換えてないので、そろそろ新しいのが欲しいです。

ノンアルコールのビール、苦いのが苦手なので私はのみませんが、息子が友達と集まった時に、大人気分を味わいたいのか飲んでました。
感想は「苦くて美味しくない」だそうです
ばぁちゃん
2009/04/11 23:47
臭いが気にならないですか
ビールと違ってなんか臭い
私は、味より臭いでダメ
もうヘトヘト
2009/04/12 08:35
ばぁちゃん、毎日使うものだけに切れ味がいいと
料理が楽しくなりますね。
この飲み物、やっぱりビールって言うんですね。
アルコール0でもビールっていうことは??
なんだかよくわかりませんが??
私も苦みに弱いです
エーデルワイス
2009/04/12 10:06
もうヘトヘトさん、試飲は一口だったので
匂いはわかりませんでした。ただ苦いので
ビールだって感じ。飲める人も買うのかなあ?
エーデルワイス
2009/04/12 10:10
ビールって酔払うから気持良いのに、
ノンアルコールで匂いだけビールで、
酔払わないなら飲まないほうがましだね。
もっとも私は禁酒して6年位経ちます。
カメさん
2009/04/12 13:48
カメさん、よく見たらこれ「ビール」って
書いてないです。アルコールフリーの
炭酸飲料ですって、ビール味の(@_@;)
飲める人が買うのか?
飲めない人が買うのか?
どっちを対象にしてるんでしょうね〜
我が家は夫、息子とも「買わない」と言いました。
エーデルワイス
2009/04/12 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
今日の買い物 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる