コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 春彼岸

<<   作成日時 : 2009/03/20 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


午後から急激に晴れましたね。

あす、あさってと家族がそろわないので

今日お墓参りに行ってきました。

朝方の雨と強い風が

黄砂を飛ばしてくれたようで

青い空に、まるで夏のような白い雲が・・・

画像


これが本当の空の色ですね。

すがすがしい気持ちになれる色でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとお昼からは汗ばむ程の温かさでした。
入道雲みたいで今どき珍しいですね。
お墓参りも済んで、さて連休はどちらへお出かけ?
カメさん
2009/03/20 21:15
カメさん、お墓参り日和でした。
家族が多いとスケジュール合わせが
大変です。あしたあさってはそれぞれ
別行動です。私は家の中のかたづけです。
春になるとどこかへ出かけたくなりますね〜
エーデルワイス
2009/03/20 22:19
まるで夏の雲のようですね!
コメントが無ければ真夏に撮った写真だと思ってしまいます。
そちらはポカポカ陽気だったそうですが、札幌は雪が降り出し寒い一日でした。雲を見るとまだまだ冬の雪雲でした。高速料金が1000円になりましたから連休は遠出でしょうか。
toshi
2009/03/20 23:25
お昼を食べる頃からお天気になってきましたね。
私は、出光美術館に行ってきました。
夜は、風が強かったわね。
もうヘトヘト
2009/03/21 10:42
toshiさん、今日は晴れていますが
ぼんやり黄色っぽい空模様です。
黄砂って迷惑ですね。
孫はトレーナー1枚でも寒くないって
言っていましたが夜はやはり冷えますね。
そちらとは寒さの度合いが違うでしょうね。
エーデルワイス
2009/03/21 14:47
もうヘトヘトさん、日中も風が強くて
お線香の火が燃えそう〜〜
相変わらずマスク、サングラス、帽子の
3点セットでお墓参りでした。
エーデルワイス
2009/03/21 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
春彼岸 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる