コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 入浴剤(銅のお宝マーク)

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

我が家の家族はお風呂好き。

風邪だろうが微熱だろうが無関係・・

娘などは365日入っています。

そういうわけで入浴剤はいろいろ使うのですが

今回は「花の香りシリーズ」を買ってみました。

画像


たくさんありますよね〜

さくら、秋桜、山茶花、スイートローズ、藤、

ひのき、ゆず、撫子、紅梅、朝顔、胡蝶蘭など・・・

香りと色が楽しめて

のんびりゆっくりお風呂が楽しめます。

春だというのに寒い夜は

あったまってから休みましょう。

次回は果物シリーズで行こうかな?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もお風呂は、ほぼ365日です。私は3日置きで充分なのですが・・。
入浴剤のバブは最高ですね!私も大好きです。
でも今は安い入浴剤を少なめに入れて経済しています。毎回バブを入れれる身分になりたいものです。
toshi
2009/03/12 23:11
お宝マーク応募させていただきました。
お風呂大好きで羨ましいね。
私はカラスの行水です。
とくに夏から秋にかけては、
シャワーだけで風呂には入りません。
カメさん
2009/03/13 03:39
私は、街で入浴剤を配っていたら何度もしっかり複数個いただいてます。
入浴剤は、いいですね〜
もうヘトヘト
2009/03/13 11:55
toshiさん、こんばんわ。
例年になく桜の開花も早いようですが
なんとなく肌寒いですね。
孫たちがピンクや緑や黄色のお風呂!って
喜ぶのでつい買ってしまいます。
毎日楽しみのようです。
エーデルワイス
2009/03/13 20:33
カメさん、なんだか金銀出ませんね〜(>_<)
ヘトヘトさんのところで頑張りましょう♪
私は熱いお湯にパッと入ってパッと
上がるのが好きです。家族はぬるめにゆっくり。
8人入るので大変です。
エーデルワイス
2009/03/13 20:37
もうヘトヘトさん、渋谷はいいわね〜
一回りしたら袋一杯のサンプルがもらえそう
エーデルワイス
2009/03/13 20:39
太陽さん、ブログ気持ち玉、ありがとう
エーデルワイス
2009/03/13 20:40
ご無沙汰しております。
さぼっておりましたです。

我が家はシャワーとかお湯の蛇口がないのです。
浴槽のお湯で洗うんで残念ながら入浴剤は使用出来ません。
mariopapa
2009/03/15 21:22
mariopapaさん、こんばんわ。
相当お忙しそうですね。
出張が多いのですか?
お風呂は外がま式かな?
我が家も以前はそうでした。
時間を間違えると熱湯になっちゃうんですよ。
あと水を入れっぱなしで忘れちゃったり。
今はそれがないだけ助かっています。
そそっかしいので(*^_^*)
エーデルワイス
2009/03/15 21:53
お宝マーク、応募です。それに秋桜の入浴剤、真中の右に見っけ・・です。お風呂はゆっくり入りたいですね。
秋桜
2009/03/16 17:33
秋桜さん、花のシリーズですね。
ドラッグストアに行くと様々な
入浴剤があるので孫と一緒に
楽しみながら選んでいます。
お宝マーク、なかなか出ませんね。
今月いっぱいなのでもっとブログを
書かなきゃ
エーデルワイス
2009/03/16 21:26
そうです。外釜式!
種火を点けるのに何度もガチャガチャやらなければいけません。
タイマーが付いていて切れる様になっているんですがね。
一度タイマーが働かずで、沸騰して。
蒸気が窓から勢い良く出てたのを煙と間違われて消防に通報されたことがあるんですよ。
mariopapa
2009/03/18 23:21
これでずいぶん失敗しました。
熱湯をうめるのにどれだけ水を足したか!
建て直してから楽になりました。
エーデルワイス
2009/03/19 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
入浴剤(銅のお宝マーク) コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる