コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD

<<   作成日時 : 2009/03/08 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


借りてきたDVD続けて2枚視聴。

「二十世紀少年」と「憑神」

「憑神」はよかった。

面白くてやがて哀しき・・・の世界でもあります。

「メトロに乗って」以来ですが

やはり浅田次郎の小説はいいですね。

これから「ランボー」を見ます。

これはどうかな?


今日は1年に一回、孫と映画デートの

「名探偵コナン」の前売り券を買ってきました。

コナンも13作目で

孫と行くのは3回目になるかな?

画像


ポップコーンとコーラを買ってまた楽しみましょう。

それにしても寒い。また雨になるかな?困りますね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
映画っていいですよね!大好きです。
「憑神」はまだ見ていません。「20世紀少年」第2部が楽しみです。「ランボー」は全て好きですが、やはり1作目が良かったような気がします。10回は見ましたから。コナンは私は見ませんが、子供達が毎回見に行っているようです。
私も10日には「米沢守の事件簿」の試写会に行きます。相棒シリーズが好きですからこれも楽しみです。
お孫さんとの映画、楽しみですね!
toshi
2009/03/08 23:59
>「憑神」はよかった。
本で読みました。
コナンを見に行くのですか?
私は、姪っ子を連れてドラえもんを見に行ったわ。
マクドナルドで食べてそれからドラえもん
今の渋谷QFRONTの映画館。
もうヘトヘト
2009/03/09 08:14
toshiさん、たくさん映画を見られるんでしたね。
私はあまり劇場へ行かないんですが
DVDをまた貸し(笑)してもらうので
忙しく見ています(*^_^*)
ランボーも面白かったです。
コナンは息子→孫と引き継いで見に行っています。
この時期になると「もう一年経ったね」
と思いますね。
エーデルワイス
2009/03/09 15:08
もうヘトヘトさん、他の漫画映画は娘の夫のほうの
おじいちゃんが連れて行ってくれるので
私はコナン専門♪大人も楽しめます。
エーデルワイス
2009/03/09 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
DVD コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる