コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS コンビニ大好き

<<   作成日時 : 2009/03/30 14:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

午後から早退。

銀行の用事とかいろいろあり

ちょっと出かけましたので。


きのう書いたブログ、削除しました。

わからないことをブログに書いてはいけないですね。

コメントいただいたお二人に

申し訳なく思います。m(__)m

これからはもっと自制心あるブログを書かなければ!

が・・・

結局お気楽ノー天気ブログしか書けない私です・・・

で・・・

さっき寄ったコンビニで買ったチロルチョコ

「三色だんご」

さくらもち・・・みたらしもち・・・うぐいすもち・・・

三種類3個ずつ入っています。

ちゃんとそれぞれの味がするんです!

とくにみたらしなど、みたらしだんごの味そのまま。

チョコレートに包まれたおだんごみたいな求肥?

ちょっと歯ごたえもあります。

ときどき寄るコンビニ・・・

ATMのためが多いのだけど

ついぐるっと回ってしまいます。

また珍しいもの楽しいもの、探したいです。

コンビニ大好き、がんばれ。

画像



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チロルチョコって、本当に色々あるんですね?びっくり!このみたらし味に興味津々です。明日コンビニ行って探してみようっと!
さつき緑
2009/03/30 16:58
さつき緑さん、はじめまして。ようこそ。
たのしいニックネームですね
コンビニ、いろいろあって便利なので
つい足が向きますね。
みたらし、本当にみたらし味でした(^◇^)

エーデルワイス
2009/03/30 18:52
おやまぁー随分買い込みましたね。
甘党の私なので腹の虫がグーグー言っています。
食べたいけどまだまだダイエット続行中
我慢我慢・
カメさん
2009/03/30 20:09
カメさん、これ小さいチョコですから
一口チョコが9個入って105円だったかな?
でもダイエットにはいけませんね、私も
エーデルワイス
2009/03/30 20:56
コンビニはほとんど行かない。
会社で食事の時間がなかったときでも、近くのお魚屋さんのお弁当。
コンビニでの買い物は年に数回です。
もうヘトヘト
2009/03/31 14:35
毎日のようにコンビニへ行くのですが、見かけません。
缶コーヒー、ビール、パンの場所しか見ませんから目に入りませんよね!
チロルチョコって沢山種類がありそうですね!
今回の珍しいチョコは非常に惹かれます。私は一寸恥ずかしいので、子供に頼んで買ってきてもらうことにします。
toshi
2009/03/31 15:46
もうヘトヘトさん、魚屋さんのお弁当は
いいですね〜聞くだけでおいしそう。
私は手弁当なので夕食の残り物が多いのです。(-"-)
週一で利用しています。
エーデルワイス
2009/03/31 17:51
toshiさん、各種の支払い、宅配便、ATM
利用しています。ついでにグルッと一回り。
コンビニによっていろいろ楽しいものが
あるようですね。
エーデルワイス
2009/03/31 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
コンビニ大好き コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる