コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 香りのケーキ

<<   作成日時 : 2009/03/28 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ハーブ教室に行ってきました。

今月は「ポプリのケーキ作り」

土台のオアシスの上に

ラベンダー、ローズマリー、レモンとオレンジのピールを

ボンドで張り付けるだけの簡単手作り。

小学生でも楽しめますね。

ポプリがいい香りで

みんな楽しんで花や木の実を飾り付けていました。

材料を余らせたくない「主婦」が多いので

結局てんこもりのケーキになってしまいました

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど此れは良い香りがするでしょう。
ハーブの香りで身も心もすっきり。
10歳は若返ったエーデルワイスさんですね。
カメさん
2009/03/28 20:33
カメさん、はい、そうです。
10歳若返りました(*^_^*)
食べられるケーキも好きですが
香りだけのケーキもいいものですね(●^o^●)
エーデルワイス
2009/03/28 20:41
綺麗なケーキ〜
食べられたらもっといいわねぇ〜
食べたら、見られなくなるし香りも楽しめなくなるわね。
難しいわ〜
もうヘトヘト
2009/03/29 09:42
もうヘトヘトさん、センスがないので
てんこ盛りのケーキになってしまいました。
ちょっとしたパテシエ気分で楽しかったですが。
エーデルワイス
2009/03/29 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
香りのケーキ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる