コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風

<<   作成日時 : 2009/03/23 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

1年のうち強風が吹き荒れるのは

3月なのだそうですね。

今日は朝から飛行機事故があり

突風が原因らしい?

怖いことです。

私もマスクが飛びそうになりあわてました。

朝、洗濯物を干してから出勤するのですが

帰宅したら全部乾いていました。

風と乾燥のおかげでしょうね。

桜の開花宣言も出ましたが

我が家の小さな桜のつぼみは

やわらかくなってきたようですが、まだまだ。

もっとも八重桜だからずっとあとですね。

画像


春になると花が目立ちます。

いつの間にかいろいろな花が咲いてきました。

花屋さんに寄りたくなるし

カメラで撮りたくなるし・・・

デジ一眼も欲しくなるし・・・

画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フルタイムということで、毎日お仕事お疲れさんです。
はじめまして。
僕もデジカメ欲しいですね。
さとし君
2009/03/24 01:23
>我が家の小さな桜のつぼみは
桜の木がお庭にあるの〜
春は、花が綺麗で良いわね〜
それにしても風が強かったですね。
もうヘトヘト
2009/03/24 08:08
本当に強風でしたね。春ってこんなに、風が強いのですね。我が家の工事の幕もパタパタ、恐いくらい鳴っていましたよ。今日は、嬉しいことにWBC優勝しましたね。元気を貰えましたね。
秋桜
2009/03/24 18:44
さとし君さん?
さんはいらないかしら?
はじめまして、ようこそ。
一眼レフ欲しいですね〜
もっときれいに花の写真が撮りたいです。
エーデルワイス
2009/03/24 20:17
もうヘトヘトさん、小さな八重桜です。
白いので地味ですが一応お花見ができます。
ささやかなお花見ですが・・・
この隣にやはり小さな梅の木があり
たまにメジロが飛んできます。
エーデルワイス
2009/03/24 20:19
秋桜さん、突風はこわいですね。
夕方自転車で買い物に行ったんですが
ふらつきました。
WBCよかったですね〜やはり勝ちは気持ちいい♪
エーデルワイス
2009/03/24 20:22
庭先には春が来ていますね!
桜の蕾はまだまだ青いですが、日々の色付きが楽しみだと思います。
1眼レフ必要ですか?今の写真はとても綺麗で素敵だと思いますよ。私のもう一台の1眼は、眠ったままになっています。というのもコンパクトの方が、携帯に便利ですから。でも写真が趣味でしたらやはり1眼デジは欲しくなりますよね!最近は安くなってきましたからお手頃価格かもしれません。ネットでは私の古いキャノン10Dは15000円くらいで売られています。古くなると言う事はこういうことなのですね!
toshi
2009/03/25 14:58
toshiさん、会社に野鳥を追いかけて
写真を撮っている人がいます。
さすがに現像代が高くつくので
デジ一眼にしました。
それを見て俄然欲しくなりました。
1枚目は何となく背景がぼけましたが
もっとぼかしたいんです。それには一眼じゃないと
無理かもしれませんね。
使いこなすのは大変でしょうけど。
エーデルワイス
2009/03/25 19:18
庭に桜の木が・・
広い邸宅なんですね。
自宅で花見が出来て最高ですね。
カメさん
2009/03/25 20:22
カメさん、猫の額よりも狭い所に
詰め込んで植えているので大きくなりたくても
なれないかわいそうな桜と梅の木です。
花見は花見ですが(+_+)
エーデルワイス
2009/03/25 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
強風 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる