コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日遅れのバレンタイン

<<   作成日時 : 2009/02/18 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


バイトとはいえ、きちんとローテーションに入っているので

なかなか彼女と会えない息子。

彼女も学生だけどやはりバイトで忙しい。

そんな二人が4日遅れのバレンタインデート。

帰宅した息子が見せてくれたのは

彼女手作りのクッキーとハート型のケーキ。

クッキーはほろ苦く、ケーキにはひびが入っていたけど

息子にとってはおいしいプレゼント。

よかったね。

これからも仲良くお付き合いができるといいね。

母は花粉症でほっぺがガサガサ。

眼はちくちく痛かゆい。

ついに鼻の下も痛くなってきたので

やわらかティッシュを買ってきました。

これから5月近くまで悩まされる花粉症です。

やはり夏が好きだわ〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
周りが明るく幸せそうなのは家庭内も明るくなりますね!大いに青春を楽しんでもらいたいものです。

花粉症、大変そうですね!5月頃まで続くのですか?
お大事に。
クリネックスの「しっとり・・」初めてみました。
toshi
2009/02/18 23:51
息子さんも、バレンタインディーにチョコをくれる彼女がいていいわねぇ〜
エーデルワイスさんの花粉症は凄いわね
私は、それほどでもないのかな。。。
すさまじいクシャミは出るけど。。。
もうヘトヘト
2009/02/19 08:13
toshiさん、息子は青春してますね〜
バイトも頑張っているようです。
社会人になる準備体操のような感じかも。

このティッシュ、やわらかくしっとりして
とても使い心地がいいです。
エーデルワイス
2009/02/19 19:35
もうヘトヘトさん、花粉症は一番ひどい時を
100とするとまだ50くらいよ。
鼻づまりで夜寝られない年もあるのです。
会社では一日マスク。すっぴんで行くので
お昼は素顔を見せないように
こそこそ食べてます(笑)
エーデルワイス
2009/02/19 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
4日遅れのバレンタイン コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる