コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 参加賞

<<   作成日時 : 2009/02/08 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


地域のカラオケ大会に夫が参加。

面白いことに

うまい、下手、それなり・・・

まったく関係なく

参加賞がお菓子でした。

わが夫は「ひよ子」のお菓子をいただき。

そのほかナボナやクッキーなどさまざまで

こんな参加賞もいいなと思いました。

お年寄りも多い地域なので

おいしいお菓子は嬉しい参加賞だったかも。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何の歌を歌ったのかな〜
近くの鎮守様でも、秋にカラオケ大会を実施しているわ。
何が当るのだろう〜
景品がお菓子というのはいいわね。
お腹の中に入ってなくなるものが一番うれしいわ〜
もうヘトヘト
2009/02/09 09:00
もうヘトヘトさん、ど演歌ですわ〜(>_<)
以前は審査員がいて順位を付けていたんですが
最近はこんな感じのようです。
トロフィーいただいてもね〜
エーデルワイス
2009/02/09 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
参加賞 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる