コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目の車検

<<   作成日時 : 2009/02/04 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


本当は去年車を買い替えるはずでした。

それなのにパソコンがダウン。

息子のパソコン修理代、私のパソコン修理代

私の新しいパソコン購入。

そのほかもろもろの出費のために

車購入費がどこかへ飛んで行ってしまいました。

やむなく今回も車検を受けて

もう2年乗ることにしました。

タイヤとオイルだけは交換しましたが

特に悪いところもなく

遠出するでもないし

通勤、買物の足なので

これで十分かも・・・

ただ孫たちも大きくなってきたので

2年後はもう少し大きな車にしないと

窮屈になるでしょう。

ずっとずっとゴールド免許を維持しなければ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールド免許ですね!私もです。
若い頃は、毎車検毎に車を入れ替えていましたが、子供ができてからは、動けば何でも良いに変わってしまいました。
今は車検も民間車検でしたら安くなりまし性能も良くなっていますから乗ろうと思えば10年以上は乗れますね!
2年後にはガソリン車が無くなっているかもしれませんね!
toshi
2009/02/04 21:16
toshiさん、こんばんわ。
かなりポンコツ車ですがまだ動きます(笑)
あまり車にこだわりがないので丈夫で
故障なく動いてくれるのが一番だと思っています。
長年乗っていると愛着もわきますしね。
エーデルワイス
2009/02/04 21:51
エーデルワイスさんは、車の運転免許を持っているのですね。
身分証明書になっていいわね〜
次の車は、電気自動車なるのかしら
もうヘトヘト
2009/02/05 08:14
もうヘトヘトさん、寒いですね〜
2年後に電気自動車?だといいですけど♪
その前に電動自転車が欲しいわ〜
エーデルワイス
2009/02/05 18:42
私の車は14年目です。
と言っても私が乗り出してからは3年目。
急遽、間に合わせで買った中古車です。
燃費が悪い以外は快調です。
通勤だけの様なものですから、これで十分です。
今度は軽にしようかな。
じゃあ出張に出かけます。
mariopapa
2009/02/06 06:56
mariopapaさん、こんばんわ。
相変わらずお忙しそうですね。
私も車にこだわりはないので動けばいいと思います。
大事に乗れば相当な年数乗れそうですよね。
エーデルワイス
2009/02/06 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
4回目の車検 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる