コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS また応募

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

リアルサンプリングプロモーションIN東京

今回は早稲田大学近くにある

リーガロイヤルホテル東京だそうです。

RSPの楽しみのひとつは

いろいろなホテルへ行けることですね。

もちろん会場でいただける

さまざまなサンプルが一番の目的ですが

ゴージャスホテルを経験できるのも大きな楽しみ。

今回は当たりますように。

都電に乗って行きたいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
都電が便利なのかしら
シャトルバスが有るようですね。
当選するといいな〜
私も、エーデルワイスさんも〜
もうヘトヘト
2009/01/22 08:33
先日はコメントありがとう。綺麗なブログですね、私はあまり人のを拝見したことがないので・・自分のブロクだけで精いっぱい。東京にお住まいですか?私も来月に横浜へ帰ります、楽しみ!
naluku
2009/01/22 09:46
もうヘトヘトさん、今回は絶対行きたい
都電で1本です♪前回は舞浜、前々回は横浜です。
東京は一回も当たっていません〜〜(>_<)
エーデルワイス
2009/01/22 19:58
nalukuさん、私もあまりよそ様を訪問していない
のですが、やはり50代以上の方のブログは
身近ですね。悩みや苦労話も共通点がありそう。
これからもよろしく♪
エーデルワイス
2009/01/22 20:01
出張より戻りました。
留守の間に何かいろいろとあったみたいですね。
154649! (以後宜しく)
mariopapa
2009/01/22 22:36
mariopapaさん、お仕事忙しそうですね。
年を重ねるといろいろ支障が出てきますね。
健康がなによりです。
エーデルワイス
2009/01/23 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
また応募 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる