コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は検査入院

<<   作成日時 : 2009/01/19 14:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

明日の検査のために

検査食を食べてるところです。

朝もおかゆ、昼もおかゆと肉じゃが・・・

夜は「チキンクリーム」と「クラッカー」

おなか空くなあ・・

夜はおなかをからっぽにするための薬を飲んで

明日は1800ccの水分を摂らなくてはなりません。

いやだわ〜〜飲めるのかしら?

3日間の休暇を取るのもけっこう大変。

同じ検査を受けてポリープを取った友人からTEL。

「大丈夫、すぐ済むわよ〜出血がなかったら

日帰りできるし・・すぐ普通食よ」

けっこうポピュラーな検査&手術なんでしょうけど

やっぱりいやだな〜

お産以外で入院なんて大人になってはじめて!!

ま、頑張りましょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめぇ〜ですぅ

すっかりご無沙汰です。
ん?ポリープ?
あぁぁ...私めも昨年9月に…
大丈夫ですよぉ〜
先生に「折角お腹の中に管通してるんですから、ついでに脂肪も取ってくださいよぉ〜」なぁんて冗談言ってました(^^ゞ
臓器の中に管通してるんですから、臓器外の脂肪取れる訳ないですよね
検査終わったら、しっかり食べましょぉ〜!

...一つ辞めてきました。
今後ともよろしくっ♪
なお
2009/01/19 15:18
なおさん、ご無沙汰〜〜♪
今年もぼちぼちよろしくお願いしますね〜
わ、なおさんも取った??
じゃ私もガンバロ♪2個あるらしいのよね。
かなりな割合でポリープ保持者が多いらしいけど。

ところで一つやめたって?
私はあっちこっち休眠状態です(+_+)
のんびり行きましょうね〜
エーデルワイス
2009/01/19 15:33
まあ〜
大変、ポリープですか
2泊3日の入院なのですか
私も、胃のポリープを取りましたがお腹が空いて大変でした。。。
内視鏡なら簡単ですよ
もうヘトヘト
2009/01/19 18:03
ヘトヘトさん、大腸ポリープです〜
只今夕食の支度中、おかずはつまめないけど
味噌汁ならいいだろうと飲んじゃってます(*^_^*)
一応一泊なんですよ。日帰りする人もいるみたい。
エーデルワイス
2009/01/19 18:08
検査入院ですか?準備が大変ですよね!
昨年の春に母親が同じく検査入院をしましたが、水の量が多いのには驚いていました。
本当は最低1年に1回は人間ドックで診てもらうのがベストなのですが、休みの関係もありますよね!
気をつけて行ってきてください。
toshi
2009/01/20 00:15
toshiさん、おはようございます。
ただいま水分を摂取中です。
ポカリスエットのようです。
飲みにくくはないですが1800はccは多いですね。
これから病院です。頑張ります♪
エーデルワイス
2009/01/20 07:59
今日はまだ病院でしょうか?
病院は苦手です。。。
結構多いですね、ポリープ手術受けている人。
でも、受ける身としては不安ですよね。
早く終わっておいしいもの食べられるといいですね。
お大事にネ。
ヒャックリコ
2009/01/21 10:55
ヒャックリコさん、こんばんわ。
只今我が家です。
「検査その後」を書きますので
読んでね〜
エーデルワイス
2009/01/21 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
明日は検査入院 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる