コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 法事

<<   作成日時 : 2009/01/18 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


父の十三回忌でした。

もう少し生きていて

ひ孫の一人を見てもらいたかったなと思います。

父が亡くなった3年後に生まれた孫を連れて行きました。

もう8歳なのでおとなしくできたし

法話も聞くことができました。

一周忌、三回忌、七回忌、そして今日の十三回忌

早いものですね。

墓前に立つと家族の健康を見守って・・・と願わずにはいられません。

仲良く平和に元気に暮らすこと・・・それが父への供養になるのでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年月の経つのは早いですね。
私は、父が亡くなって30年以上経ちます。
家族仲良く、健康に
これが一番の供養ですね。
もうヘトヘト
2009/01/19 08:23
もうヘトヘトさん、30年以上ですか?
若くして亡くなられたんですね。
今生きていたらいくつ・・なんて時々
考えてしまいますね。
エーデルワイス
2009/01/19 13:58
本当に年月の流れの速さに驚かされますね!
私の父も亡くなってから5年が経ちますが、生前は思わなかった偉大さを今頃になって感じるようになりました。
昔の人は貧困だったはずなのに良くここまで育ててくれたと感謝でいっぱいです。あとはエーデルワイスさんの言う通り家族仲良くですね!
toshi
2009/01/20 00:08
toshiさん、心不全で突然亡くなったので
やはり心残りですね。
もっと親孝行ができたはずなのに
後悔ばかりです。
エーデルワイス
2009/01/20 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
法事 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる