コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS カップスープ

<<   作成日時 : 2009/01/09 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は一日寒かったです。

雪が降りそうで降らなかったけど

この寒さで夜中に降るのかちょっと心配。

会社から帰るとおなかが減って

家事が手につかないので

ちょこっとおなかに入れます。

今日はモラタメからのお試し商品(送料840円也)

ハウスカップスープ、早速飲んでみました。

画像


画像


「カップフォンデュ」と「スープdeおこげ」

中華風のおこげスープを試してみました。

少し脂っぽいけどおいしい味わい。

なにより温まりますね。

これからの寒いシーズンには重宝しそうです。

それにしてもモラタメといい、RSPといい、

「当選」が遠のいていますね〜〜

会員数激増で競争率が高くなったせいもあるけど

「つき」もなくなってるかなあ・・・

でもめげずに頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
温まりそう〜
最近、スーパーでラーメンじゃないカップの商品が沢山ありますね。
私も、今度買ってみようかな〜
寒い時期は、温まるものが最高のご馳走
もうヘトヘト
2009/01/10 11:15
昨日今日と寒かったですね。
ヘトヘトさんはアルコールの方が
温まるかな?
エーデルワイス
2009/01/10 21:21
モラタメに参加している方が多いですね!
私もしばしばモラタメを聞くようになりました。
それにしてもTVでCM中の商品ではないですか。二宮君でしたか?美味しいのでしょうね!
小腹を満たすには丁度良い量かもしれませんね!
toshi
2009/01/10 22:29
toshiさん、こんばんわ。
わ、モラタメご存知ですか?
最近は全く「モラえません」(笑)
お試しばかりですが、まあいろいろな商品が
試せるので楽しいサイトですね。
このスープTVでCMやっていますね。
おいしくて温まりましたよ。
エーデルワイス
2009/01/10 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
カップスープ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる