コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS リップクリーム

<<   作成日時 : 2009/01/07 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事開始から3日目、そろそろ体も仕事モードに入ったかも?
いつまでもだらけていられませんね。

それにしても東京は2週間以上でしょうか?
降雨量が0に等しいとか?
乾燥してますよね〜

私の場合、唇がかさかさで困っています。
ドラックストアに行くと様々なリップクリームがありますね。
今日はこんなリップを見つけたので買ってきました。
ミカンの他にリンゴもありました。

さて、どちらが本物のミカンでしょう?
                           ↓

画像


                           ↑

このミカンリップ、ちゃんとミカンの香りと味がするんです。
いい感じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
左側がリップですよねえ。
艶があり過ぎやから作り物の感じするし。

幸い近年はリップクリームのお世話になることがないですねえ。
でも足の裏とかがカサカサになってます。
加湿器をフル運転してるんで水の補給が大変!
もっと大きいタンクが付いていたらなあ。
mariopapa
2009/01/07 23:13
右側が本物のみかん
中にリップクリームが入っているの
楽しいですね〜
もうヘトヘト
2009/01/08 07:59
2009年になり早、1週間が経ってしまいました。
早い物ですね!
私もリップクリームは欠かせないのですが、殆んどが薬用の「メンソレータム」です。以前娘に土産で貰ったチェリー味を試しましたが、結構気に入り使い切ってしまいました。
オレンジのリップ、素晴らしい!
私もほしいものです。因みに幾らですか?

サザエさん病ですが、日曜の夕方になるとサザエさんが始まりますが、その時間帯から「明日仕事かぁ」と憂鬱になる事でした。殻から出たくないも良いかもしれませんね!
toshi
2009/01/08 19:05
mariopapaさん、明日の東京地方は雨か雪だそうです。
久しぶりのおしめりですね。晴天は嬉しいけど
乾燥がひどいと静電気も起きるし
やはり冬より夏が好きです〜
加湿器はいいですね。うちもあるけどまだ使ってません。出さないと(+_+)
エーデルワイス
2009/01/08 19:05
もうヘトヘトさん、ドラッグストア楽しいですね♪
最近は楽しいものがいっぱい。リンゴのはリンゴの香りがするんでしょうね。パインとかバナナのリップも
さがせばあるかも〜おばさんも若い子たちと同じで
かわいいものが好きなのです(*^_^*)
エーデルワイス
2009/01/08 19:11
toshiさん、こんばんわ。
ドラッグストアに行くといろいろ買い込んでしまうので
はっきりしないのですが、多分5〜600円だったかも?
すみません、味はミカンではありませんでした。
香りだけでした〜m(__)m
サザエさん、そうですか、時間帯なんですね。
私としては一番好きな金曜日、明日なので嬉しいです♪
エーデルワイス
2009/01/08 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
リップクリーム コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる