コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から仕事

<<   作成日時 : 2009/01/04 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から仕事、ふへーっ

長い休みは嬉しいんだけど

休み明けの体の重さと気持ちの暗さ!

毎年ゆううつな仕事始めですよね。

おととい昨日と箱根駅伝を見続けて

今年のドラマに感動して

(柏原クン、すご〜い〜
 早稲田、おしかった
 城西大、東農大かわいそう〜
 青学、明大よかったね〜)

みんなみんな頑張って汗と涙にまみれて

やはり若さっていいな〜と思い

こんなにTV前にいるのは年に一度だわ〜

なんて発見して

お正月も終わりです。

これから息子の成人式、父の13回忌、

そのほかいろいろの予定があります。

ゆるんだ気持ちと体のたるみ

なんとかしなくちゃ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根駅伝は、良かった〜
応援しているだけで疲れますが
明日から仕事、少し体調を切り替えなければ
今年は、良い年になって欲しいですね
もうヘトヘト
2009/01/04 12:18
ヘトヘトさん、もう半日しかありませんね。
今日はおとなしくして明日にそなえましょう。
箱根駅伝には毎年泣かされます。
来年は大手町で応援しようかな〜?
エーデルワイス
2009/01/04 12:26
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
正月から精力的に活動されたのですね!
私も「地球が静止する日」を見ました。私は面白かったのですが、子供達は??でした。
ラーメン屋と同じで好みがありますから人に安易には薦められないと感じた次第です。
明日から仕事、サザエさん病になっています。
toshi
2009/01/04 17:03
toshiさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
映画はいろいろあったんですが夫がこれ、というので見ました。私としては「怪人二十面相」がよかったんですけど〜(笑)
サザエさん病?どんな病でしょう?
殻から出たくない病かしら?
それなら私も同じです(*^_^*)
エーデルワイス
2009/01/04 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
明日から仕事 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる