コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子のバイト

<<   作成日時 : 2009/01/29 19:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8


高校生の頃からコンビニのバイトをやっている息子。

長いので重宝がられているけど

大学2年になって

もっと違う世界も見たいと

今日は全く趣の違うバイトの面接に行ってきました。

簡単な常識テストや面接もあり

どうかな?と思ったけれど合格のようで

来週から出かけることになりました。

自転車で通えるバイト先と違い

ちょっとばかり遠い。

今日は少し遠回りをして

お土産を買ってきてくれました。

人形焼き・・・水天宮交差点前の「重盛」

甘いもの好きの私と娘は大喜び。

もうすぐ20歳の息子・・・バイトとはいえ

新しい生活のはじまりです。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
人形焼きですね、なつかしさの味ね。
sisi
2009/01/29 23:24
息子さん、偉いですね!
人生経験を積んでいるのですね!
定職に就く前に色々な職種を経験するのは良いことですし今だけです。
それにしてもお土産を買ってくる息子さん。
またまた偉い!
幸せそうな家族の図が目に浮かびます。
toshi
2009/01/30 00:23
重盛の人形焼〜
重盛の息子は元気かな〜
エーデルワイスさんの息子さんは、人形町でバイトですか
どこかですれ違うかな〜
もうヘトヘト
2009/01/30 08:13
sisiさん、はじめまして。
人形町の人形焼きですね。
あんこたっぷりでおいしいですね。
エーデルワイス
2009/01/30 19:24
toshiさん、不況で内定取り消しなんて
本当に若い人たちの将来が不安ですね。
息子も春から3年生ですから
就活もしなくてはならないでしょう。
どれくらいできるかわからないけど
将来の役に立つバイトになればいいのですが。
エーデルワイス
2009/01/30 19:28
もうヘトヘトさん、バイト先は茅場町に近いかも?
人形町界隈、いろいろおいしいものがありますね。
明治座へ行くと帰りにいろいろ買ってきます。
息子はぶらぶら歩きが好きで足を延ばすことが
多いようです。人形焼きおいしかった
エーデルワイス
2009/01/30 19:32
私は人形焼きってあまり馴染みがないんですよ。
夜店で見かけた程度かなあ。

息子さんのお土産でねえ。
じゃあ、これから度々味わえるんですね。
その分、運動もお忘れなく!
mariopapaお
2009/01/30 20:56
mariopapaさん、タイ焼きもあるし甘酒もあるし
このあたりはおいしいものがありますよ。
そうそう、甘いものを食べたらそれなりの
運動をしないとだめですね。
週1回の太極拳じゃ運動不足ですね(+_+)
エーデルワイス
2009/01/30 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
息子のバイト コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる