コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛のままで

<<   作成日時 : 2008/12/24 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

秋元順子さんの「愛のままで」練習しています。

先日の忘年会カラオケ

古い歌ばかり!

ちっとも新しい歌が増えていない!

というか、覚えて歌いたい歌がなかったというか・・・

「愛のままで」これはいい曲ですね。

ユーチューブで覚えられそうです。

来年の新年会で歌えるかしら??


息子は今日彼女とデート。

帰宅してから一緒にケーキを食べています。

仲良しですね〜

娘からもらったのは

ホテル日航東京のケーキでした。

おいしい

画像


あ、今日もカロリーオーバーです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスはケーキですね
カラオケは、新しい曲まったくダメ。。。
ジェロでも覚えようかしら
もうヘトヘト
2008/12/25 08:22
もうヘトヘトさん、今夜はTVで懐かしの歌特集
やってますね。古い歌は歌えるのに、新しい歌が
頭に入らなくなってます。老化の一種

楽しいクリスマス、過ごしてますか??
エーデルワイス
2008/12/25 20:14
山口百恵の良い日旅立ち。
半袖で雪が降ってましたね
もうヘトヘト
2008/12/26 08:50
北島三郎を見て、中国で残留孤児になっても肉親と対面できそうと思った
私って、何を思いながら見ているのかしら
もうヘトヘト
2008/12/26 18:09
ヘトヘトさん、今夜は寒い雪でも降りそうなくらい!

北島三郎ね〜
ははは・・確かに!
特徴ありすぎ〜〜♪
エーデルワイス
2008/12/26 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
愛のままで コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる