コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワーの誕生日

<<   作成日時 : 2008/12/23 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昭和33年12月23日、東京タワーが誕生した日だそうです。

何回か上ったことはあるけど

子供たちが小学生のころだから

ずいぶん行っていない。

天皇陛下も今日がお誕生日。

そしてわが夫もこの日が誕生日。(もちろん年は違いますが)

娘家族とお祝いしました。

画像


いつも年なんて忘れているけれど

節目の誕生日が来てしまい

嬉しいようなさびしいような?

これからどんどん老化に向かっていくんでしょうね。

でももうひと頑張りしてもらわないと

画像


おとといから昨日まで三連続忘年会。

そして今夜は誕生日会で

かなりカロリーオーバーになってしまいました〜

明日から少し控え目にしなければ!!

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様、お誕生日おめでとう〜
東京タワーが私より若かった
私は、東京タワーに登ったのは、修学旅行とその後1回か2回。
次は、階段で登ってみたいわ
もうヘトヘト
2008/12/24 08:57
もうヘトヘトさん、若い頃階段で上がりましたよ。
下界の車が小さく見えて「うわお〜」でしたね。
50年なんてあっという間で驚きですね。
エーデルワイス
2008/12/24 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
東京タワーの誕生日 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる