コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から雨

<<   作成日時 : 2008/11/16 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日の雨は兼業主婦としては

大変困ります。

部屋干しはうっとおしい〜

只今息子が朝帰り・・・

夜勤明けなんですけどね。

高校生から始めたコンビニのバイト。

お店が移転、リニューアルで

引っ越し、かたづけ、品だしなど・・・大忙し・・・

なにしろ5年もやっているので

頼りにされてるのかも?

11月も半ば、本格的に寒さがやってきますね。

季節の変わり目になると

なぜか花が目につくようになります。

昨日寄ったスーパーで

一鉢700円、2鉢なら1000円!というので

買ってしまいました。

画像


画像


赤い花を見ていると

なんだか元気が出るような気がします。

本格的に冬支度しないとな〜

腰が重いですwwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
週末が雨だと、本当に困りますね。
私は、昨日洗濯をしてから仕事に行ったのに。。。
雨。。。
やっと、雨が上がってきたのでこれからお洗濯とお掃除。
お買い物も、雨だとつい億劫になりますね。
お日様効果って案外すごいものがある!
もうヘトヘト
2008/11/16 12:09
大した降り方じゃなかったみたいですが、…夜中に降ったんかも。
今日はコートが取れなかったのでテニスは無しです。
これから紅葉のシーズンですね。
そう言えば長らくモミジの天ぷら食べてないなあ。
食したこと・あるかな?
mariopapa
2008/11/16 13:01
もうヘトヘトさん、やっぱり晴れないとやる気が起こりませんね〜なんて
やることはたくさんあるのに体が動かない!
パソコンのまえにすわっちゃうとアウトです〜
エーデルワイス
2008/11/16 16:39
mariopapaさん、まだこちらの紅葉はもう少し。
いちょうの黄、はなみずきの赤がきれいですけど。
もみじの天ぷら?たぶん食べたことないです。
苦くないですか?
エーデルワイス
2008/11/16 16:42
やっぱりないねんやあ。
箕面(みのお)の名物でね。
昔からあるみたいです。
味は、はっきり言ってコロモの味なんですよ。
モミジ自体の味なんて分かりませんね。
mariopapa
2008/11/16 22:26
mariopapaさん、苦くないならいいですね。
もみじの天ぷら・・・一度は食べてみたいです〜
エーデルワイス
2008/11/16 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
朝から雨 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる