コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーキャンディ

<<   作成日時 : 2008/10/22 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


モラタメサイトからの「タメス」商品。

今回は「ライオネスコーヒーキャンディプレミアム」

送料735円で1500円分がお試しできました。

なにしろ6袋、それに携帯用?3個もついてきました。

娘と娘の友達にあげて、会社に持参・・などで

あと1袋になってしまいました。

袋の中には「エスプレッソ味」「カフェラテ味」の2種類が入っています。

プレミアムなこだわりは「キリマンジャロ」使用だそうです。

おいしいはずですね。

おばさんはいつもハンドバックに「飴」をしのばせています(*^_^*)

でもこのキャンディならおしゃれ(●^o^●)

♪ライオネスコーヒーキャンディ♪
  ♪ライオネスコーヒーキャンディ♪
     ♪ライオネスコーヒーキャンディ♪
       ♪コーヒー♪

コマーシャルソング、覚えています。

ずっと昔からある、なじみのあるキャンディ。

おいしくなって試せてよかったです〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>コマーシャルソング、覚えています
覚えてます!
でも、食べたことも見た事もないわ。。。
昨日は、コーヒー豆の上にチョコをコーティングしたのを試食してコーヒーを試飲してから帰ったわ〜♪
買ってませんが。。。(笑)
もうヘトヘト
2008/10/23 08:26
ヘトヘトさん、今日の雨はすごかったですね。
明日も雨かな〜。
ライオネスコーヒーキャンディって
コーヒー豆のような形のキャンディでしたし
すぐ噛んじゃったけど、
今回のは丸くてかたくて噛めなかった(*^_^*)

試食が多くていいですね〜

モラタメは送料だけで新製品が試せます。
ちょっとはまっています〜
RSPとはまた違って楽しみなサイトです。



楽しみです。
エーデルワイス
2008/10/23 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
コーヒーキャンディ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる