コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP舞浜

<<   作成日時 : 2008/10/15 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

リアルサンプリングプロモーション

11月は舞浜だそうです。

東京ベイホテル東急

素敵なホテルでのRSP

最近は落選ばかりで落ち込んでいます。

カートいっぱいのサンプル。

魅力的ですよね〜

当選、当選、絶対当選

だといいなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!
知らなかったわ〜♪
応募しなきゃ!
この前は、トラックバックで大騒ぎ!
やっとトラックバックの仕方がわかったわ〜♪
当選するといいわね〜♪
もうヘトヘト
2008/10/16 08:31
ヘトヘトさん、私、多分落選でしょうね〜
今回は募集人数も少なめ?
競争率があがっちゃった
でも応募しなきゃはじまらない!
エーデルワイス
2008/10/16 19:15
そう言えば最近はなかったですね。
サンプルレポート!
当選をお祈りしていますよ。
mariopapa
2008/10/17 11:50
mariopapaさん、男性はオフリミットのイベントです。
いろいろなサンプルをもらって試してブログで発表。
女性ならではでしょうね〜(*^_^*)
キャリーケースを引きずって歩く女性たちはホクホク顔ですよ〜なにしろタダ♪交通費はかかりますけどね。
エーデルワイス
2008/10/17 20:54
おはようございまぁす!

すっかりおひさですぅ〜(^^ゞ
おおおぉ〜〜
今度は「東京ベイホテル」なのですねぇ?
リッチな気分でキャリーケースいっぱいのプレゼント。
うわぁっ〜!思っただけでもワクワクですねっ!
当選 知多の丘から、お祈りしていまぁす
なお
2008/10/20 07:39
わ〜なおさん、ご無沙汰!!
あっちもすっかり遠のいちゃって
こっちが楽ちんなので続いてますぅ
ぜひ当選してブログに載せたいわ〜♪
エーデルワイス
2008/10/20 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
RSP舞浜 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる