コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS レイクタウン

<<   作成日時 : 2008/10/06 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

埼玉県越谷市に最近できたばかりの
「イオンレイクタウン」に行ってきました。

まあウイークデイだというのに
お昼時のレストラン街は長蛇の列。
新し物好き、珍し物好きの人たちが
私を含めて多いのでしょう。

「MORI」
「KAZE」

ふたつの建物に分かれていて
長い長い空中通路でつながれています。
今回は「MORI」だけでめいっぱい。
端から端まで歩くだけで疲れました。

トイレはどこ??
エレベーターはどこ??

広すぎて探すのに大変でした。
孫たちが一緒だったら迷子になるでしょうね。

でも近くのスーパーで見かけないものや
おいしそうなもの、意外と安い洋服類なども
けっこうありました。
献血センターまであるんですから〜
びっくりですよね。

最近はこういう大型ショッピングモールが
あちらこちらに進出していますね。
いつものスーパーなら何がどこ?ってわかるので
買い物もしやすいですが
こうやって広い所はたまに行くのがいいのかも?

画像


画像



画像


画像


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビのニュースでちょっと見ました。
私は、もうダメ。。。
疲れる。
表参道ヒルズもミッドタウンも六本木ヒルズも一度で充分。
近くのスーパーが落ち着くわ〜(笑)
買い物客が沢山来ていても、皆さん買い物するのかしら?
日本って不景気なのか?
景気がいいのか?
分からないわね。。。
もうヘトヘト
2008/10/06 18:27
ヘトヘトさん、どこもかしこも人だかり土地が広い分、大きな建物が建つのでしょう。車も8200台駐車できるんですって!われわれ都民がおしかけるのかも?とにかくよく歩きました。
足が痛い(+_+)
エーデルワイス
2008/10/06 20:09
少々ご無沙汰でした。
パソコンはヴィスタに変わり苦労もあったりの様で。
巨大ショッピングモールはやっぱり時間かかるもんね。
ウインドショッピングにはいいんやろうけど。
買う物が一品決まってる時はねえ…
mariopapa
2008/10/06 21:42
mariopapaさん、ご無沙汰でした。パソコンはハードディスクが損傷だそうですべてのデータがなくなってしまいました($・・)/~~~

この大きなショッピングモールは年を取って
何もすることがなくなったら毎日行って歩き回り
足腰をじょうぶにしようかと?(*^_^*)
それにしても我が家から車で1時間かかるので
あまり行けないかも。
エーデルワイス
2008/10/06 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
レイクタウン コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる