コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS お試し化粧品

<<   作成日時 : 2008/09/05 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりにモラタメさんネタ

今回のお試し商品は

セザンヌ化粧品から

「ねりファンデーション」
「ホワイトニングパウダー」でした。

いつもは花王のリキッドファンデーションを使っています。
とても伸びて薄つきでいいのだけど
カバー力がいまひとつ・・・

今回のねりファンデ、スポンジで塗るのですが
かなりなカバー力があります。
小さなしみや毛穴が隠れてしまいます〜^^

ただし・・・ちょっと色が私に合わない〜
白すぎて、「うわ・・いかにも化粧してる!」状態になってしまいました。
ホワイトニングパウダーももう少しオークル系がいいかも。
肌の色より少しダークなファンデを使っているので
このねりファンデとホワイトニングパウダーは
ハイライトに使おうかと思っています。

それにしても送料840円でお試しできる化粧品。
いいですね〜〜

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>小さなしみや毛穴が隠れてしまいます〜^^
大きなシミや毛穴は?
普段のお手入れって大切ですね。。。
>かなりなカバー力があります
期待してしまいそう〜♪
もうヘトヘト
2008/09/06 14:06
もうヘトヘトさん、厚塗りはまずい!
しわにファンデが(~_~;)
この化粧品は知らなかったんだけど
すごく安いんですって!1000円以下?
安くても自分に合えばいいんですものね〜
若作りも嫌だけど実年齢より上に見られるのも
嫌ですね〜
エーデルワイス
2008/09/06 16:26
昨日は、エーデルワイスさんのブログ書き込みできなかったわ。
どうしたのでしょ?
>しわにファンデが(~_~;)
偉いこっちゃ!
花畑牧場のキャラメルは、牧場へ買いに行ってもらおうかと思ったのです。
もうヘトヘト
2008/09/08 08:31
ヘトヘトさん、昨日は雷雨だったせいか?
PCの状態がおかしかったの。
画面表示が遅くてね。
花畑牧場。。北海道に親戚がいるって
ことね〜(*^_^*)
エーデルワイス
2008/09/08 19:02
こんばんわ。
最近、早くに睡魔に襲われていました。
中々コメントが入れられずすいませんでした。

化粧品はちょっと分からないなあ。
お安く試せるのはいい事ですよね。
mariopapa
2008/09/10 23:14
mariopapaさん、夏の疲れも出てくる頃ですね。
なるべく早めに休んだほうがいいですよね。
だいたい11時前には寝るようにしています。

化粧品もそうですが切り詰めるところって
なかなかむずかしい〜安くてもいいものを
見つけたいですね。
エーデルワイス
2008/09/11 22:26
そうですねえ。
ゆっくりと寝てみたいもんですけど。
4〜5時間で目が覚めてしまいます。
二度寝すると遅刻しちゃうし。

mariopapa
2008/09/12 20:27
mariopapaさん、これからは涼しくて
ゆっくり寝られますね。
今日は暑くなりましたけど〜
エーデルワイス
2008/09/12 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
お試し化粧品 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる