コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS プールと映画

<<   作成日時 : 2008/07/21 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

夏休みに入っての連休。

昨日はプール、今日は映画。

孫たちと過ごして

あっという間に終わってしまいました。

気をつけていたけど

やっぱり日焼けしてしまいました。

水の中は気持いいけど

年も考えないとね〜


今日は宮崎駿「崖の上のポニョ」見てきました。


http://www.ghibli.jp/ponyo/


テーマソング

「ポーニョ、ポニョポニョ、魚のこ・・・」

頭にこびりついてしまいました。

なかなかほのぼのしたいい作品でした。


連休のあとの腰の重さ!

明日は会社だ〜気合を入れないと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
有意義な夏休みをお過ごしのようですね〜♪
お孫ちゃんと遊ぶと疲れるでしょ。
プールに入っていたら涼しいでしょうね。
日焼けは、怖いが。。。
もうヘトヘト
2008/07/22 08:49
もうヘトヘトさん、毎日暑いですね〜
夏休みは短くなったとはいえ1ヶ月ありますもん。
娘は3人のちびっこたちと格闘の毎日(笑)
私は会社で息抜きかしら?
でも休み明けはかったるい(~_~)
日焼けはまだらで、これが 「しみ」になるのね(泣)
エーデルワイス
2008/07/22 19:47
出張より戻りました。
私は肩の辺りがしみだらけです。
サーフィンで真っ黒になってましたからね。

プールも映画館にも、ここ何年か行ってませんねえ。
DVDをビール飲みながら横になったりして見るだけで、映画館に足を運ぶ事がなくなりましたよ。
mariopapa
2008/07/23 23:58
mariopapaさん、こんばんわ。
ご近所さんの葬儀があって
お返事遅れました。
この暑さで体の具合の悪い人は
つらいでしょうね。

出張お疲れ様でした。
サーフィン?すごいですね〜
スポーツマンですね〜
メタボとは無縁ですね♪

映画は年に数回です。もっぱら孫のお付き合いです。

エーデルワイス
2008/07/25 19:59
いやあ… 残念ながらメタボですよ。
お腹がへっこまない!
ビール飲み過ぎやし。
でもまだまだ動けるから油断してるんかな。
mariopapa
2008/07/27 19:58
mariopapaさん、テニスで鍛えていてもおなか出ます?
こちらは週1の太極拳ではまったく効果が出ません。
やはりプールかなぁ〜〜
エーデルワイス
2008/07/28 19:54
今夜はテニススクールでした。
肩と手首が痛みいよいよ冬眠なのかもしれません。
プールではやっぱり泳がないとね。
1Kmとか2Kmとか。
時間かかってもいいから泳ぎきることが自信にも繋がりいい結果をもたらすようです。
まず、目標を決めましょう。
どれだけ泳ぐか。
最初は休憩しながらでもいいんで、トータルでいくら泳ぐか決めましょう。
慣れて来たらノンストップで泳ぐ目標を決めて、それを何本泳ぐか。
先は長いですよ〜!
mariopapa
2008/07/30 23:40
mariopapaさん、毎日暑いですね。
風邪をひいてしまいプールどころじゃなくなって
しまいました。咳と鼻水、のどの痛みで会社を
早退して通院です。免疫力が落ちてきたなあと
感じます。なんとかしないと!!
エーデルワイス
2008/08/01 20:41
夏風邪ですかあ。
私も免疫力は落ちて来てますよ。
大した事にはなってないですが、鼻水が出たりします。
まあ五十肩の方が心配ですが。
お大事に!
mariopapa
2008/08/02 12:03
mariopapaさん、夏のほうが調子がいいのですが
なぜか風邪を引きます。去年も8月でした。
微熱もあるけど動けます。
エーデルワイス
2008/08/03 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
プールと映画 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる