コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 百合の開花

<<   作成日時 : 2008/06/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


なかなか開かないな〜と思っていたら

今朝、開きました。

百合の花・・・

いつもほったらかしなのに

毎年キレイに咲いてくれます。


ところで息子にガールフレンドができた様子。

バレンタインにチョコをもらっても

そっけなくて

ちょっとは気を使ったら?と言っても

あまり女の子と付き合うのは

気が進まなかったらしい。(~o~)


高校時代の同級生なのだそう。

プリクラを見せてもらったけど

小さすぎて良く見えない!

まあ、いいでしょう〜〜

小さくても可愛い花を咲かせてね・・・と

見守っています。 

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほったらかしでも咲いちゃうんですね。
息子さん良かったじゃないですか。
その点うちの娘は…
mariopapa
2008/06/25 23:01
綺麗なユリの花もかすんでしまう。
>息子にガールフレンドができた様子
楽しみですね〜♪
若いっていいわね。。。
もうヘトヘト
2008/06/26 08:41
marioapapaさん、今日は一日肌寒い日でした。
百合は球根なので掘り起こさないといい花が
咲かないんですが、チューリップと一緒で
埋めたままほったらかし(*^_^*)
手をかけていないのによく咲いてくれますね。
子供も手をかけないほうが良かったりして〜
うちは親子でめんどくさがりですぅ
エーデルワイス
2008/06/26 21:06
もうヘトヘトさん、まだ彼女に会っていませんが
どうなんでしょう〜?
我が家は同級生結婚が多いです。
気楽なのかもね。
息子はどうかしら?
そのうち振られるかもね。
エーデルワイス
2008/06/26 21:10
そうなんですかあ。
植物の世話とか全然知らないので。
子供はある程度世話が必要だと思いますよ。
ほったらかしで、やる子はやるけどみたいなね。
そういう子は希少だと思うし。
mariopapa
2008/06/26 22:36
mariopapaさん、そうですね。愛情たっぷりに
育てられた子は刃物なんか持たないでしょう。
でも子育ての成功失敗なんてわかりませんよね。
何が成功で何が失敗なのか、
自分自身のことも含めてですが・・
エーデルワイス
2008/06/27 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
百合の開花 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる