コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の散歩

<<   作成日時 : 2008/06/16 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日が伸びていますよね〜

夕食の支度をし終わっても

まだ明るい 

自宅の周囲を

一番小さな孫とお散歩。

1歳2ヶ月になりました。

この子は歩き始めが早くて

もうシッカリ歩けます。

本当に1年なんてあっという間ですね。

来年の今頃は

この子もおしゃべりが

たくさんできるようになるでしょう。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
子供が大きくなるのは、本当に早い!
歩くようになって、話すようになって
かわいいなぁ〜♪
と思ったら、憎まれ口を聞くようになる^_^;
それでも、かわいいのよねぇ〜♪
もうヘトヘト
2008/06/17 08:22
もうヘトヘトさん、顔出し写真を載せたんですが
やっぱりまずいかと、後姿にしました。
子供が大きくなるってことは、自分が老化に
近づいてくるってこと(~_~;)
順番ですね〜〜
エーデルワイス
2008/06/17 21:43
私はまだ経験していないんですが。
孫が誕生した時って嬉しいのは勿論ですけど、じいちゃん、ばあちゃんになったって実感するんでしょうか?
mariopapa
2008/06/18 01:34
mariopapaさん、自分ではあまり感じていませんが
やはりそれなりに年齢が現れているかも〜
孫と遊ぶと疲れますので(~_~;)
エーデルワイス
2008/06/18 21:13
そうですよねえ。
実感ないですよね。
でも、だんだんと、実感出来る様になると。
孫の相手は疲れるぅってよく聞きますからね。
私は孫が出来るかどうか ? ってとこですよ。
まず結婚出来るかどうか不安です。
mariopapa
2008/06/19 00:07
mariopapaさん、明日から雨マークがずっと。
本格的な梅雨になりますね。
お嬢さんですか?息子さんですか?
最近の若い人の結婚が遅くなりましたよね〜
昔みたいに急ぎませんよね。
どちらがいいとも言えないけど。
エーデルワイス
2008/06/19 20:46
おはようございます。
娘が2人です。
まだ女友達と遊びたいんでしょうね。
今も雨降ってます。
結構、雨量多いなあ。
昨日は曇りで陽がさすこともあったのに。
mariopapa
2008/06/22 05:37
mariopapaさん、おはようございます。
昨夜はけっこう降りました。今は小康状態で
午後からまたたくさん降るようです。憂鬱ですね。

お嬢さん、おふたり、楽しみですね。
お父さんと同じようなタイプを選ぶか
正反対を選ぶか?
そのうち連れてきますね〜
エーデルワイス
2008/06/22 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
夕方の散歩 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる