コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 新タワー名前決定

<<   作成日時 : 2008/06/10 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


新東京タワーの名前が決まったそうです。

https://tower-naming.jp/pc/

私が投票したのはハズレでした。

「ゆめみやぐら」じゃなくて良かった〜

でもいまひとつパッとしません。

「東京スカイツリー」ですって

ま、そのうち慣れるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「東京スカイツリー」に決まりましたか。
慣れるまでに暇かかりそうや。
私は大阪やから馴染みないしね。
mariopapa
2008/06/10 21:15
mariopapaさん、こんばんわ。
なんだかね〜あまりパッとしない気がします。
ツリーっていうのがね〜
東京スカイタワーにすればいいのに??
どっちにしてももうひとつ(ー_ー)!!
エーデルワイス
2008/06/10 22:18
その内慣れるのでしょうね。
まだ、しっくり来ません。。。
もうヘトヘト
2008/06/11 08:32
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
でしょう?もっといい名前が
あるんじゃないかって思います。
「サンシャイン60」の時も公募でしたよね。
エーデルワイス
2008/06/11 21:14
火の見やぐらの方が味わいあるかもね。
mariopapa
2008/06/12 21:49
mariopapaさん、東京EDOタワーと
争ったんですって〜
どっちもどっち(^_-)-☆
エーデルワイス
2008/06/13 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
新タワー名前決定 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる