コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS どれがいいですか?

<<   作成日時 : 2008/05/26 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

新しくできる東京タワーのネーミング募集。

あらら、今月30日までとは知りませんでした。

早速応募しましたけど

もうひとつ、ぱっとしませんね。

新東京タワーじゃまずいのかしら?

https://tower-naming.jp/pc/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
全然知らなかったですわ。
新たな2本目のタワーやから別の名前が必要なんでしょうね。

今日も暑かったですね。
ゆでたこにならないようにね。
mariopapa
2008/05/27 00:14
慣れるまで、時間がかかりそう。。。
あの辺の地盤は大丈夫なのかしら?
私も、応募するかな?
もうヘトヘト
2008/05/27 08:21
mariopapaさん、今日も暑かったけど風があったので
比較的楽でしたよ。エアコン新しいのが入るようですが
天井工事になるようで今週末休みのときにやるそうです。
新東京タワーではまずいのかしらね。
あの候補の中から選ぶなんてね〜
なんかもっと違うのないのかな〜?
エーデルワイス
2008/05/27 21:42
もうヘトヘトさん、最近のマンションのほうが
おしゃれなネーミングですからね。
確かに墨田区、大洪水になったら水没ですよね。
下町はみんな同じだけど・・
なんかもっといい名前はないのかしら?
とりあえず私は投票しましたけどね。
どれが選ばれてもパッとしませんね。
エーデルワイス
2008/05/27 21:45
ホントにね!
そのまま、新東京タワーとか第二東京タワーの方が分かり易いわあ。
エアコン新調なんや。
もう少しの我慢やね。
mariopapa
2008/05/27 23:53
mariopapaさん、今日は風があって過ごしやすい一日でした。あしたは雨になりそうだし、エアコンが取り付けられるまでなんとかもちそうです。
「ゆめみやぐら」なんて決まったら
どうしましょう(@_@)
エーデルワイス
2008/05/28 20:34
こんばんわあ。
「ゆめみやぐら」を横文字にしたら「ドリームタワー」でいいんかな?
ああ、でもドリームランドのタワーに勘違いしそうやね。
募集してるけど本当の所はもう決まってたりして。
mariopapa
2008/05/31 23:32
mariopapaさん、ここから選ぶのってちょっと無理がありそう。な〜んかもっといいのがあるんじゃないかってね。マンションでエルザタワーなんてあるんですよ。
スカイコートとか、相当議論しないとどこかのマンションと間違えそうです。
エーデルワイス
2008/06/01 20:50
名前も出尽くしてる感があるから難しいね。
音楽でもフレーズがどっか昔に聞いたことあるようなってのがあるし。
そうそう、PCの具合が相当悪いんで暫く不通になるかも!
mariopapa
2008/06/01 21:43
mariopapaさん、PCの調子が悪いと困りますよね。
私もネットやメールにつながらなくて慌てることが
結構あります。買い替えですかぁ?
エーデルワイス
2008/06/02 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
どれがいいですか? コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる