コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い糸

<<   作成日時 : 2008/05/18 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


夫と小2の孫が陣馬山へハイキングにでかけるので
つきあって早起きしました。6時前には出かけました。
洗濯して干してちょっと一息。二度寝するにはもったいない。

今朝は昨日の雨のせいか、ひんやりしています。
これから晴れるのかしら?もうひとつ爽やかさのない5月です。

メールチェックのあと、こんなサイトをみつけました。
「赤い糸チェック」だそうです。
自分の名前と性別を入力すれば
赤い糸を引っ張って相手の名前が出てきます。

http://nameall.cosotto.com/ito/

ちなみにわが夫の名前は出てこなくて
長男が生まれたときにつけようかって思った
第二候補の名前が出てきて嬉しかったです。
ファンの俳優の名前でもあります。

なんだか朝から、ちょっぴり嬉しい

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は、昨晩雨が降っていましたね。
赤い糸、面白い♪
浅ましい人が出たわ。。。
もうヘトヘト
2008/05/18 10:12
赤い糸やってみましたよ
やかましい人やってぇ
でも引っ張るアニメが何とも
mariopapa
2008/05/18 11:29
もうヘトヘトさん、結局二度寝もお昼寝も
してしまいました(*^_^*)
なんだか何もしないもったいない一日でした。

赤い糸、けっこうひどいのね。こんな人と
めぐり合わなくて良かったって人が多いかも。
私の場合は「我慢強い人」でした〜〜
めぐり合いたかったわ。
エーデルワイス
2008/05/18 19:22
mariopapaさん、ひどい引っ張りようですよね〜
赤い糸の神秘性なんて全くないですね。
まあ、お遊びですからね。
エーデルワイス
2008/05/18 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
赤い糸 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる