コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の日なので

<<   作成日時 : 2008/05/04 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「緑の日」なので
入場料が無料ですって
安上がりのゴールデンウイークの過ごし方

江東区夢の島にある「夢の島熱帯植物館」に行ってきました。
まあ、小雨は降るし一日中陽がささない
どよ〜〜んとした空模様でしたけど。

画像


息子もバイクで追いかけてきましたが
息子のほうが20分早く着いてしまいました。
車だし、おにぎり、飲み物持参なので
今日の出費はなし
おまけに人数分の花の種までいただいてラッキー(6人分)

ドームのテラスが開放されていたので
あまり蒸し暑くなく、のんびり草木を
ながめることができました。

画像


オウギバショウ


画像


パイナップル


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
去年のGW
去年のゴールデンウイーク ...続きを見る
コスモス村
2009/05/03 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっき帰宅しました。
少し飲んで来ました。
近くにいい所があるっていいですよね。

私の近くにもあるんだろうけど行っていません。
勿体無いよね。
mariopapa
2008/05/05 00:56
>江東区夢の島
ちょっと前は、ゴミの島。
今は、東京都の大資産ですね。
一度も行った事がないわ。
もうヘトヘト
2008/05/05 14:30
mariopapaさん、こんばんわ。
飲めないので食べる一方です(*^_^*)
どこへ行っても渋滞、混雑!
お金と時間と体力を使う旅行は
つらい年齢になってきました(*^_^*)
というか一番の問題は資金ですが・・・(*^_^*)
エーデルワイス
2008/05/05 19:07
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
ごみの上に建ってるなんて?ですよね。
バーベキューをしている家族などで
にぎわっていました。
都内の道路はスイスイでした。
エーデルワイス
2008/05/05 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
緑の日なので コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる