コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日が近い

<<   作成日時 : 2008/04/23 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

息子からは何のプレゼントもないけど

娘からは必ず母の日のプレゼントがある。

今年はどうかな?

今回は自分で自分にプレゼントできたらいいな

モラタメサイトで頂いたことがある

「レフィーネ」

髪にやさしい、まるでトリートメントのような

洗いあがりの感触の髪染め剤。

毎朝シャンプーして出かけるのに

重宝した。

お試しサイズだったので

もうないけど

またまた「モラエル」かも〜〜

クチコミで広がった製品だそうです。

嫌なにおいもなく手で染められるのでグー

いいものはいい、実感しています〜

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなにいいんですか。
男でも使えるんかな。
白髪が増えたんで染めようかどうしようか迷っています。
でも近い内にハゲてくるからいいかあ。
mariopapa
2008/04/24 00:14
是非、使ってステキになったお写真を載せて下さいね。
テレビのショッピングで見た、ヘアークリームのようにつけるだけで白髪が染まるというのですか?
もうヘトヘト
2008/04/24 08:22
mariopapaさん、こんばんわ。
今日は降ったり止んだりのおかしな陽気です。
花粉症が治まったとおもったら
またくしゃみが始まりました。こんどは桧かな?

このヘアーカラーは男の人もいいようですね。
くちなし成分が入っていて自然のものなので
刺激がないのがいいですよ。
洗いあがり後髪のボリュームが出るんです。
普通の白髪染めよりいいですね。
エーデルワイス
2008/04/24 20:18
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
お試し商品をもらって使ってみたんですが
よかったです。またもらおうと思ってます(*^^)v
白髪は年だから仕方ないけど
真っ白になるまでは染めるしかないですものね〜
ヘアークリームみたいですよ。
洗ったあとの艶もいいみたい。
クチコミで売れてるんですって〜
すごいですね。
エーデルワイス
2008/04/24 20:22
今朝の9時頃、土砂降りでした。勿論仕事中です。
カッパを着ててもしみ込んできて作業服が濡れちゃいました。

口コミで売れてるんですか。
一度ドラッグストアーを覗きに行ってこようかな。
mariopapa
2008/04/24 21:51
mariopapaさん、
ドラッグストアーにはなさそうですよ。
通販みたいですね。
http://www.8341.jp/
多分ここだと思いますけど。

母の日プレゼントに応募したんですよ。
当たると好きな色がもらえます。
エーデルワイス
2008/04/24 22:18
あちゃ〜!
通販オンリーですかあ。
送料と代引手数料入れると高価になっちゃうなあ。
mariopapa
2008/04/27 22:45
mariopapaさん、こんばんわ。
そうですね〜ちょっと高くなっちゃいますね。
私もプレゼントが当たればいいけど
買うとなるとちょっと躊躇するかも(ー_ー)!!
エーデルワイス
2008/04/28 20:49
白金落選でした。。。(涙)
もうヘトヘト
2008/04/29 12:52
もうヘトヘトさん、私も落選です。
友人も仲良く落選(T_T)
北海道開催RSPのネットライブに
応募していますけど
これも当たる確立は低いでしょう。
なにしろクチコミって凄いものがあります。
競争率がますます高くなっています。(@_@)
エーデルワイス
2008/04/29 13:48
北海道、当たると良いですね〜♪
私は、リポビタンDの普通の方が当たっていた!
その内に来ると思います。
うれしい〜♪
もうヘトヘト
2008/05/02 11:31
もうヘトヘトさん、こんにちわ。
北海道は母が入院中なのでパス。
ネットで参加できるほうに応募しています。
応募者が多いのでこれも落選かもね。

リポビタンは来ませんよ〜
はずれました(T_T)
エーデルワイス
2008/05/03 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
母の日が近い コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる