コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い薔薇

<<   作成日時 : 2008/04/12 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


不思議な色合いです。

今日青い薔薇をいただきました。

いただきものをいただいたもの

画像


最初は造花かと思いました。

どうやったらこんな色の薔薇ができるんでしょう

遺伝子操作?

暖かいのですぐ開くかなと待っているのですが

なかなか開きませんね〜〜


我が家の狭い庭にもいっぱい花が咲き始めました。

これからは虫との闘いだわ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
青い薔薇ってちょっと不気味な感じですね。
アニメに登場しそうな。

あわせて前のブログのコメントも。
ガブ飲みする人の為に薄くしてるのも分かりまあす。
経費節減の為って言うのも分かります。
私もどっちでも飲めるしぃ。

mariopapa
2008/04/13 01:05
mariopapaさん、おはようございます。

・・・英語の辞書で「blue rose」(青い薔薇)で引くと「不可能・ありえないこと」だそうです・・・
ネットで調べたらサントリーが遺伝子操作で
作ったようです。すごいですね!
1本500円くらいするようです(@_@)

コーヒーはユニマットから毎月届けに来ます。
砂糖、ミルクもセットで配達なので余って
返してます〜〜
エーデルワイス
2008/04/13 08:55
おはようございます。
遺伝子操作でサントリーがねえ。
健康食品の開発等してるようだから、その副産物の様なものでしょうかねえ。

それと珈琲はセットで配達ですか。
砂糖はともかくミルクは大丈夫なんかなあ。
mariopapa
2008/04/13 10:01
サントリーの「青いバラ」を見た事があるのですが、こんなに青くなかったわ。
段々、進化(?)しているのでしょうか?
お庭のお花綺麗ですね。
>これからは虫との闘いだわ
私も、これが大変で。。。
煙草の吸殻を水に溶いて、霧吹きで掛けると効果があるように思うのですが。。。
もうヘトヘト
2008/04/13 10:39
mariopapaさん、バイオテクノロジーだそうです。なんでもできちゃうんですね。
青い薔薇は不思議だけど
なんとなく冷たい感じがしますね〜
エーデルワイス
2008/04/13 13:40
もうヘトヘトさん、サントリーのHP見ましたが色合いがもっとやさしいですね。
ネットで売っているのはこの写真と同じ色でした。薔薇はやはりピンクとか深紅のほうが
薔薇らしいですよね〜

私の場合虫のついたはっぱを切っちゃう
乱暴ものです(~_~;)
エーデルワイス
2008/04/13 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
青い薔薇 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる