コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさまの香り

<<   作成日時 : 2008/03/05 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

有職主婦としては
帰宅後の忙しさは半端ではない。

洗濯機を回しながら
夕食の支度を始める。

食事が終わったあとで
洗濯物を干す。
どうしても夜干しせざるをえない。

最近は天気が崩れることも少なく
夜干しが多くなった。

でも花粉情報、黄砂情報などで
部屋干しを余儀なくされてしまった。

それではと
先日RSPでもらった「レノア」を使ってみた。

洗濯途中でもいい香り。
部屋に干してもいい香り。
たたむときにもいい香りが残っているかな?

今回は「おひさまの香り」をいただいた。
「森林浴の香り」もあるそうだ。

早く花粉や黄砂の時期が終わって
燦々とふりそそぐ太陽の下で
洗濯物を干したいものです。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
香りが想像していたものとは違っていました(笑)
柔軟材を使ってそれ程香りが残って欲しいとは思わないのですが、洗濯をしている時、干す時は癒されますね〜♪
黄砂に花粉。。。
嫌になりますね!
もうヘトヘト
2008/03/06 08:58
ヘトヘトさん、こんばんわ。
まあ、おひさまの香り?
森林浴の香りなんてどうやって作ったんでしょう?
ずいぶん苦労したんでしょうね。

黄砂には参りますね。毎日洗車!!
エーデルワイス
2008/03/06 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
おひさまの香り コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる