コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS あんよができた!

<<   作成日時 : 2008/03/02 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年4月、本当にきれいな桜が咲く頃
生まれた孫娘。
今日よちよちと歩き始めました。
まだ3〜4歩ですが
私を見つけるとあんよをやめて
ハイハイで近寄ってきます。
無邪気な笑顔、まあるいおてて、ピンクのほっぺ。
私の癒し、そのものです。

明日は初節句。
ばあばの願いはただひとつ。
おだやかに明るく元気でやさしい女の子に
育ちますように・・・

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜

わぁっ〜!
嬉しいお知らせですっ!
お雛様の時にあんよができるなんて…
どんなに嬉しかった事でしょう(^_^)v

なぁんか ウキウキしちゃいましたよぉ〜!
ありがとぉ〜!!

ばぁばちゃん お顔がほころびっぱなしですね♪
なお
2008/03/03 00:51
これから、目が離せなくなりますね〜♪
女の子は、洋服選びだけでも楽しい♪
良いおひな祭りになりますね♪
もうヘトヘト
2008/03/03 08:20
なおさん、おはようございまっす〜
ご無沙汰ですね〜〜
一年早いですね、もうすぐまた桜が
見られますね。
この孫は太っていて重いので
早めに歩いてくれて助かりました(*^^)v
エーデルワイス
2008/03/03 09:48
もうヘトヘトさん、おはようございます。
今日は休暇を取っています。
午後から母の所へ、ちょっと調子が悪いので。

女の子は二人目なんですが
やはり違いはありますね。
男の孫のより買い物は楽しいです♪
エーデルワイス
2008/03/03 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
あんよができた! コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる