コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋風おじや

<<   作成日時 : 2008/02/28 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社から帰宅の途中、おなかが空いてたまらないときがある。
家に着くなりカップヌードルとか
あたりのお菓子やみかんなどつまんでからじゃないと
家事をする気にならない。

今日もそんな日だった。
へとへとになりながらキッチンに入ったら
ダンボールがひとつ・・・
またもやモラタメからの
「リゾット」
多分これも「タメス」かな。送料が630円なり。

早速電子レンジで温める。
2分でおいしいリゾットができた
トマト味、ボローニャ風、チーズクリームと3種入っていた。

画像


私はボローニャ風を食べた。
きのこが入っているし、大麦が入っているので
歯ごたえがある。しっかりかむリゾット。
昔ながらのおじや、とは違うのかな。

息子はトマト味を試す。
「まあまあかな・・」なんて言っている。
なにしろコンビにでバイトしているので
いろいろな商品を知っている。

というわけでおなかを満たしてからの家事。
はかどったことはう言うまでもありません



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浦安で2個いただけます♪
スーパーで沢山の種類を売っていてビックリ。
結構おいしいですよね〜♪
ちょうど、カゴメさんの人かな(?)いたのでどこで作ったの?
材料はどこの国のものとしつこく聞いてきたわ。
これは新潟の工場でどうのこうの、中国の材料は使っていないと言ってたけど。。。
もうヘトヘト
2008/02/29 08:37
もうヘトへトさん、こんばんわ。
浦安に行ってきましたよ。
しっかりハンバーグも頂いてきました。
やはり帰りは重かった、キャリー持参で正解♪
エーデルワイス
2008/02/29 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
洋風おじや コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる