コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一日

<<   作成日時 : 2008/02/11 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

髪の毛がぼさぼさ、気になる〜
美容院でさっぱりしてきた。

夫は同窓会で帰郷し今しがた帰京。
雪模様で心配だったけど
さすが晴れ男、田舎でも真っ青な空だったそうな・・
母親が88歳の米寿でお祝いも兼ねていた。

息子は上野のナスカ展、入場制限で入れなかったと
すごすご帰宅。

一日って早い、何もしなくても
何かしても、あっという間
そうだ、味噌つくりもしたんだっけ〜

庭にメジロが飛んでくる。
いつも2羽で来る。
仲良しですね〜
見習わなくちゃ

そろそろうぐいすも鳴く頃かな?

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
>母親が88歳の米寿でお祝いも兼ねていた
おめでとうございます♪
>息子は上野のナスカ展、入場制限
確かにすごい人らしいです。
私も行く予定だったのですが。。。
美容院は、私も行く予定。
来週の土曜日に行こうかと思っています。
19日は、浦安です♪
ところでどの程度の大きさのキャリーバックが必要ですか?
舌切り雀じゃないけど、あまり大きなのを持っていっても。。。
小さくて役に立たなくても。。。
デパートの大きい方の紙袋に入る程度の大きさと考えていいでしょうか?
もうヘトヘト
2008/02/12 08:30
こんにちは。
お母さん米寿のお祝いおめでとうございます。
メジロが庭に飛んできていいですね。
エーデルワイスさんのように仲良しで
いい夫婦でしょうね。
こちらも 毎年飛んできてくれますが今年はまだ見かけません。
もう少しで春ですね。
(^_^)/〜♪
Rumba
2008/02/12 11:23
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
今計ってみました。
たて52cm、横36cmでした〜
小型ですね。これで充分入りました。
品数より重いの。紙袋に入れてくれるんだけど
そのままでは帰れないと思います。
雨だったら途中で破れる〜〜(~_~;)
ま、今回は食事つきなので
そんなに重くないかもね。

ナスカ展、24日までなの。土日は無理かな?
エーデルワイス
2008/02/12 21:02
rumbaさん、こんばんわ。
夫の母、とても元気です。
少し耳が遠くなってきたかな?

メジロは近くに園芸農家があるんです。
大きな木もあるので来るようです。
ミカンを木にさしておくと寄ってきます。
とてもかわいいですね〜。
エーデルワイス
2008/02/12 21:06
こんばんわ〜
本当ですね。
1日が過ぎて行くの早いです。
3連休もあっと言う間に終ってしまいました。
mariopapa
2008/02/13 01:07
ありがとうございました。
ナスカ展は、オープンの前に並んで入らなければ無理かも知れないですね。
私も、どうしょうか考えています。
もうヘトヘト
2008/02/13 08:18
mariopapaさん、こんばんわ。
今日は寒いですね〜
本当に一日過ぎるのが早いです。
ぼーっとしてても過ぎちゃいますね。
エーデルワイス
2008/02/13 19:29
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
息子が行ったときは500人
並んでましたって(@_@)
ウイークデイは行かれないし・・・
チケットはあるんですけどね〜
期間限定なので人気が盛り上がってますね。
エーデルワイス
2008/02/13 19:32
何時頃ですか?
私は、19日の朝並ぼうかと思っているのですが
最終の土・日は、前売りを買って入場していない人が並ぶと思うので大変かと
もうヘトヘト
2008/02/14 08:15
16か17日しかないかな〜
覚悟して並ぶかも〜
何しろ見たい!!
実際にナスカ高原なんて行けませんから〜
エーデルワイス
2008/02/14 20:21
キャリーバック買いました♪
今日は、新年会。
明日は、美容院。
明後日は、ナスカ展。
の予定なのですが、早くから並ばないと駄目かな?
前売りを駅で買っていこうかと思っていたのですが、入れなかったら困るし。。。
もうヘトヘト
2008/02/15 08:28
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
寒いですね〜
キャリー買いました?
会場に行くとキャリー転がして歩く
若い女性たち、若くない((*^^)v)女性たち
いっぱいですよ〜〜壮観!

ナスカ展、あした息子と行くことにしました。
根性で並びます!
ヘトヘトさん、いろいろ忙しそうだけど
風邪などひかないでね〜
エーデルワイス
2008/02/15 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
今日の一日 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる