コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい水

<<   作成日時 : 2008/02/04 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

美味しい水っていっぱい売ってますよね。
どれがどれやら、どれも同じ?なんて思えるけど・・・

今回モラタメからの商品「ティナント」

まずボトルがきれい、
外側がおしゃれだと
中身まで美味しく感じるのは不思議
味の違いは
いろいろなメーカーを目の前に置いて
試飲しないと分からないと思うけど〜

息子が「これはおいしい」と言ってあっという間に
500ml飲んじゃいました。

うん、やはりおいしい〜
イギリスのウエールズ地方のミネラルウォーター
ちょっと一味違うお水かもしれません。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
このお水、ボトルがオシャレですね。
女性に人気が出るかな?
お水も色々販売されていますね。
ほとんど買った事ないけど。
成分のいいお水を飲むと体の中から綺麗になれるかしら?
ヒャックリコ
2008/02/05 08:09
この水は、本当にボトルがおしゃれです。
昨年末だったかな?
渋谷で配っていたので何本かしっかり頂きました♪
お水の味は、良く分からないのですが
ボトルのラベルが剥がしにくいのでリサイクルに出す時ちょっと大変でした。
もうヘトヘト
2008/02/05 08:28
皆さんと同じでボトルが素敵ですね。
何か見ただけでおいしそうに思えます。
さぞ飲んだらおいしいでしょうね。
やはり水道水はカルキが強くてまずいですね。
名古屋の水道は割合美味しいのでミネラルウォーターはあまり買いませんが関西圏に行った時は買いますよ。
やはり水道水はあまり飲まないほうがいいのかもしれませんね。
(^_^)/〜♪
Rumba
2008/02/05 10:51
ヒャックリコさん、こんばんわ。
持ちやすいですよ。
それに水がキラキラ光って
それだけでもおいしそうに見えます。
500ml12本、
飲んじゃう、息子がすぐ(^_^;)
エーデルワイス
2008/02/05 20:53
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
去年秋発売されたようです。
まあ、配ってました?
そうそう、シールが取りにくかったですね。
キャップだって密封してあるのに
シールは余計じゃないのかしらね?
お水の味の違いは分かりませんね^^
ヘトヘトさん、お酒ならわかる???
エーデルワイス
2008/02/05 20:58
rumbaさん、こんばんわ。
東京の水はおいしくないでしょうね。
浄水器を設置してたんですが
家を建て直した際処分して
今は何も使っていません。
そのうちにまた、と思っていますが・・
お水もお金を出して買う時代なんですね〜
エーデルワイス
2008/02/05 21:02
ご応募いただきました下記の抽選サンプルに当選いたしました。
商品の到着まで今しばらくお待ちください。

これが着ました♪

浦安に行くのかと思ったら何か送られてくるのでしょうか?
エーデルワイスさんは、メールが来ましたか?
もうヘトヘト
2008/02/06 14:40
>お酒ならわかる???
いいえ。。。
どのお酒でもおいしいです♪

剥がしにくいのは、楕円のラベルです。
1本が、とても剥がしにくかったです。
ボトルの形が綺麗で女性向にはとてもいいと思います。
もうヘトヘト
2008/02/06 14:42
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
当選通知来ましたよ〜
浦安のホテルに行くんですよ〜
キャリーバック持って行かないと大変よ。
重いです。
ヘトヘトさんは19日?29日?
私は29日ですよ〜同じだったら
あちらでお会いできますね。
目印考えなくちゃ?
エーデルワイス
2008/02/06 19:47
ヘトヘトさん、ボトルのシール?
あれは剥がれないでしょう〜
はがれないと思って
そのまま資源ごみに出しちゃいました〜
まずかったかしら?
エーデルワイス
2008/02/06 19:49
第13回 リアルサンプリングプロモーションin浦安【OLの部】
私は、いつでしょう?
と思って調べたら26日のようなのですが。。。
見方も良く分からない?
キャリーバック持っていないわ!
エコバックじゃ駄目なの?
同じ費なら良かったですね。
日にちを確認するのでした。。。失敗!
もうヘトヘト
2008/02/06 19:52
うわ!
チャットみたい♪
私は、必死で剥がしました ^_^;
もうヘトヘト
2008/02/06 19:53
ヘトヘトさん、第13回は19日ですよ〜
ちゃんと浦安に行ってね。地下鉄で直通で
行けそう。サンプルは重いのです。
みなさん、ズルズル引きずってますよ。
キャリーバックじゃないと持てない(^_^;)

エーデルワイス
2008/02/06 19:58
19日ですか〜♪
あれ?
じゃあ、お会いできないの?
シマッタ!!!
もうヘトヘト
2008/02/06 20:06
ヘトヘトさん、どっちにしても
主婦の部で応募しちゃったから
時間帯が合わなかったみたい。
私は会社休んで行くの(*^^)v
残念〜またチャンスを見つけましょう〜
エーデルワイス
2008/02/06 20:13
ありがとうございます。
お会いできるとしたら、次回ですね〜♪
招待のハガキが郵送されてくるのでしょうか?
ご近所の方にキャリーバックを借りようかしら?
キャリーバックってお買い物の時のガラガラ引いて歩いているのですよね?
皆さん、おしゃれなキャリーバックなのでしょうか?
ちょっと楽しみ♪
もうヘトヘト
2008/02/06 20:47
ヘトヘトさん、私はネットで買いました。
みなさんオシャレなキャリーです。
海外旅行に使うような?
招待のはがきはなかったと思います。
当選のメールを印刷したの、前回は・・・
今回はどうなるか?直接会場のホテルに
行くのかしら?ちょっと不明。
またお知らせがあると思いますよ〜
エーデルワイス
2008/02/06 22:53
いろいろ教えていただきまして、ありがとうございます。
そんなに大きなキャリーバックが必要♪
先着順なのかしら?
私は、早くは着けない。。。
とても楽しみ♪
もうヘトヘト
2008/02/07 13:02
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
後日RSPから招待メールが届くようです。
先着順じゃなくてナンバー順になるんじゃないかしら?
キャリーバックはあまり大きいと大変(^_^;)
ほどほどがいいですよ〜
OLの部は夜でしょう?気をつけてね。
エーデルワイス
2008/02/07 20:35
【★ご招待!】第13回☆RSPin浦安[OLの部]
メールが来ました♪
いろいろ教えて下さいましてありがとうございます。
楽しみです♪
もうヘトヘト
2008/02/09 11:33
来ましたね〜
私はヘトヘトさんより10日後だから〜
ブログの友人に聞いて去年は応募したの。
TVでもニュースでやっていたそうです。
本当は当選率が下がるから
みんなに教えたくないよね〜(笑)
エーデルワイス
2008/02/09 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
おいしい水 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる