コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回RSP、IN浦安、主婦の部参加報告

<<   作成日時 : 2008/02/29 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにラッシュの地下鉄に乗った。
ホームでアナウンスする駅員さんの声が
妙に明るく甲高く聞こえた。
「おはようございま〜す」

ちょっと恥ずかしいんだけど
空のキャリーバックを持って
ちょっと早めに家を出た。

画像


今回は友人と一緒に応募して仲良く当選。
ブライトンホテルの前で待ち合わせ。
一緒に受付したので、なんと!隣同士で座れた。

画像


画像


以下今回頂いた商品の数々です。

画像



休憩をはさんで各会社のプレゼンテーションは次の通りでした。

★P&G(レノアハピネス おひさまの香り、森林浴の香り)
★ライオン(キュプルン)
★環境総合研究所(安心やさい)
★セピア・クワーティー・インターナショナル(脱毛)
★オールスターズ(SPFプラセンタα)
★ハインツ日本(本デミグラスハンバーグ)
★フジッコ(黒豆茶ゴールド)
★マルサンアイ(穀物飲料、体にうれしいオーツ麦、体にうれしい国産玄米)
★イトーヨーカ堂(ふんわりチーズもち、スイスロール、染みチョコいちご、炭酸水)
★カゴメ(植物性乳酸菌ラブレ)
★ユーグレナ(ユーグレナピュア)
★ナチュラルサイエンス(ママ&キッズバリアオイルAD)
★ライオン(グッスミン)
★浦安ブライトンホテル


そのほかにいただいた商品の数々

◎エムシープラザ(ACエッセンスフェイスマスク)
◎オーム電機(黒いにんにく、黒豆二十穀米)
◎カゴメ(旨み豊かな完熟トマトリゾット、コク豊かなチーズクリームリゾット)
◎グローバルクエスト(あかいニンジンジュース、トマトジュース)
◎マックスファクター(イリューム モイストキャプチャー エッセンスウオーター)
◎三宝(ソレイユゲルクリーム&カツソープ)
◎ミツカン(朝のすう〜っとカルシウム すっきりりんご味、
       サラダをおいしく食べるお酢さっぱりリンゴ酢
       サラダをおいしく食べるお酢まろやかトマト酢)
◎明治製菓(テオブロココア、アミノコラーゲン)

おいしいもの、健康に良いものが盛りだくさんでした。

今回も重かった〜〜
前回は横浜でした。
次回はどこかな〜また応募しよう
こんなに楽しいイベント、なかなかないですよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
主婦の部とOLの部で少し商品が違うように思います。
記憶がなくなってきているので???
沢山、いただけて感謝ですよね〜♪
次は、渋谷ならいいわ♪
当たらなかったら。。。(涙)ですが。。。
もうヘトヘト
2008/03/01 11:21
ヘトヘトさん、こんにちわ。
主婦の部とOLの部は中身が違うそうですよ〜
同じものはあるけど、数量とかも微妙に
違えてあるそうです。
今回は軽そうだな、と思いましたが
そうでもなかった!重かった(*^^)v
また応募しましょ♪
エーデルワイス
2008/03/01 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
第14回RSP、IN浦安、主婦の部参加報告 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる