コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム三昧

<<   作成日時 : 2008/02/03 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雪に閉じ込められてしまった。

本当は今日も「酵素風呂」に行く予定だったけど
寒いのと足元の悪さに急遽中止に・・・

半日wiiスポーツとDSで遊んでしまった。
とりあえずボウリングで213点(@_@)
本当のゲームならこんなことありえない!!
意外に体力を使うみたい?
今度はボクシングをやってみよう〜〜

DS「脳を鍛える大人のトレーニング」は30代から50代まで幅広い(^_^;)
四文字熟語は大体完璧。
苦手なのは「漢字合成」・・・漢字をばらばらにされると
まったく分からなくなってしまう。

思わぬ降雪に久しぶりに家族団らんをゲームで過ごせた。
明日のことを考えるとこわい〜
凍結した道に足を取られないように気をつけなければ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、WiiとDS持っていますね♪
私は、触った事もない。
DSは、電車の中でこれかな?
と思って見ていますが。。。
ボウリングで213点!
ボーリング場で、100点でたら喜んでいます。
3ゲームをするのがやっとですが。。。
今回は、思ったより降りましたね。
もうヘトヘト
2008/02/04 08:54
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
よく降りましたね〜今日は晴れて良かった。

wiiはソフトを他に持っていないので〜
それに息子がやっていたので私は
久しぶりでした。
ゲームやってる暇はないんですよ、ほんとは!
雪のせいでみんな予定が狂いました(^_-)-☆

電車の中のDSはどうかな?ちょっとね〜
あ、ゲームじゃなくて勉強してるのかも?
エーデルワイス
2008/02/04 19:25
wiiスポーツ、面白そうですね〜♪
CM見ると欲しくなります。
脳トレは、一時夢中で毎日やっていたけど
熱しやすく飽きやすいので今は・・・

ヒャックリコ
2008/02/05 08:06
ヒャックリコさん、wiiスポーツしか
ソフト持ってないの〜
そのうち買いたいけどね〜

DSは最近始めたんですよ〜
みんなよりかなり遅いです(*^^)v
だから面白いの、今は♪
エーデルワイス
2008/02/05 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ゲーム三昧 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる